\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:いわゆるアイドルの時の若松キラキラ


2枚目:原宿でわーすたさんのポスター
見てきたよ\(^^)/


3枚目:サンリオで写真撮ったよカメラ
ガーンみたいな写真風。笑


4枚目:トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場(4月)


・((((((((((っ・ω・)っ ブーン


一昨日のブログでノート作りのコツを
聞かれたので、答えましょう(*`・ω・´)


若は特には気にして書いてはないです。笑


でも、教科書を見ながら
章のタイトルとか小見出しとかは
色を使って書いたりしてますキラキラ



あとは、中学の時に先生に教えてもらったのは
1時間で偶数の枚数を使いきることって
教えてもらいました!



そうすると綺麗にまとまるらしいキラキラ


もしも、半ページ余ってしまったりしたら
その授業について復習したり
教科書の補足とかを書いたりすると
見やすくなるらしいです\( ´ω` )/



さて、今日はいつもと同じ時間に
出発したのに一本早い電車に乗れた若松です(o・v・)♪



ちょっと朝からプチハッピーでしたキラキラ


あっビックリマーク超絶☆メールでも言ったのですが、
若松のメンタル回復しました\( ´ω` )/


みなさんのコメントのおかげです(´;ω;`)
本当に気持ちが軽くなった\( ´ω` )/



学校についてからは
数学の小テストをして
漢検のお勉強しましたメモ


でもって、午前は
数2、古典、C英語でしたビックリマーク


数2では、係数の関係を勉強中です!
二次方程式のねっ


今は結構理解出来てるけど、
3乗とかになると( ・ω・ )ってなってました。笑


もう少し頑張らねば(:3_ヽ)_

で、古典は徒然草の勉強でしたキラキラ
資料集みたいなのを見て勉強したよドキドキ



で、C英語ではテストして
ワークをしたら、
担任の先生だから、
校外学習のしおりを作ったよキラキラ


クラスの子が早く帰りたいって
子が多かったらしい(*`・ω・´)


先生の気遣い〓



で、お昼を食べてから物理の授業キラキラ


合成速度と相対速度の勉強の続きで
加速度の勉強もしたけど、

なかなかチンプンカンプンだったよ。笑


誰か助けて下さい(:3_ヽ)_


で、日本史は天智天皇、天武天皇、持統天皇の事について詳しく教えてもらったよ!


この時代の人「大」つくひとが多くて
やめて欲しい。笑


過去の事を言っても
しょうがないんだけどねー( '-' )




国表の授業では小論文の入口みたいな感じで、
自分の大切なものについての意見と根拠を
書いてたんだけど…


自分の気持ちを小論文風に書くのは
大変だったよガーン


○○だと思う。っていう感情表現?が
小論文だとアウトだから難しかったけど
無事に1発OKだった\( ´ω` )/


作文は結構書くの好きかな?
でも、説明が下手だから文に余計な事が
良く入るけど(:3_ヽ)_



と、こんな感じの学校だったよ\( ´ω` )/


今日帰りの会で先生が話してるのに
ひたすら、男の子達が話してて
からかうような事ばかり言ってたら


先生が怒ってたよ:(´・ω・`):


若松も、先生が怒った理由
分からなくないけど…



まぁ、そんな感じでした(:3_ヽ)_


で、それからJAZZダンスレッスンに
行ってきたよ\( ´ω` )/


筋トレ多めのレッスンで
体の奥から汗かいたぜガーン



振りも久しぶりにやったけど
いつもと違う曲調で新鮮な感じで
楽しかった\( ´ω` )/


でも、上手く出来ないから練習しなくてはガーン






【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

隔週第1、第3木曜日19:00~
ニコニコ生放送さんにて
「週刊わちゃわちゃ通信(わちゃ通)」を
配信していますキラキラ

次回は5月19日木曜日
メインMCは荒川沙奈、木戸口桜子の2人です!

ゲストはCheekyParadeの
鈴木真梨耶さんですキラキラ


ーーー

毎週月曜日19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信しています!!

次回は、5月23日月曜日ですキラキラ
出演メンバーは、武井紗聖、横尾紗千の2人です\(^^)/


ーーー

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
6/12(日)10:40/11:00
_________13:40/14:00
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


ー592ー