こんばんは!


荒川沙奈です!!


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪









カメラ1)チョコびーむ・*・:≡( ε:)キラキラ



カメラ2.3)みてきたよニコニコドキドキ










今日は学校の授業が午前中で終わって、午後は修学旅行の事前指導があったよ!!


もうすぐ修学旅行に行くんだ~ニコニコ


いまから楽しみすぎる!!


はやく行きたい!!!


事前指導とかあると話を聞いてるだけで楽しくなる(^^)笑


高校生活最後の宿泊行事だからとにかく楽しむ!!


本当に楽しみドキドキ









学校の後はJAZZダンスレッスンに行ってきました◎


レッスンの前に原宿駅の竹下口改札を見てきたよ(^〇^)


わーすたさんがたくさんでテンション上がりまくった!!ドキドキ


愛里ちゃんと一緒にいたんだけど、さなが写真を撮りまくってて愛里ちゃんが笑ってた(笑)


可愛すぎましたやばかったあああ


岸田メル先生の絵が本当に可愛すぎて可愛すぎます(;∀;)ドキドキ


本当に可愛いいいいいドキドキ



とにかくテンションあがりまくりでした◎


みんなは見に行ったかな??







JAZZダンスレッスンでは新しく振りをやったよー!!


すごく好きな曲調だし振りも好きでこれから踊っていくのが楽しみ(^〇^)♪


頑張るぞおおお!!


踊るの楽しいだいすきニコニコ








明日は、ニコニコ生放送にて19時から
オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
が生放送されます!◎



http://live.nicovideo.jp/gate/lv260333316



メインMCは
荒川沙奈と木戸口桜子さんの2人です◎


さなさくだよー!ドキドキ


そして!ゲストはCheeky Paradeの鈴木真梨耶さんですキラキラ


みんなみてねーー!!


楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ










*お知らせ*




*「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場」
が開催されることが決定しました!!!



◎定期公演スケジュール
6/12(日)(1部)11:00公演
(2部)14:00公演【2公演】

※各公演、ライブ30分、物販1時間


◎会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


◎入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)



http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS








*スト生放送部

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!!!


次回のメンバーは、武井紗聖ちゃんと横尾紗千ちゃんです◎






*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!


http://live.nicovideo.jp/gate/lv260333316








バレーボール勝利しましたね!!!キラキラ


ハラハラしすぎて心臓が、、、(笑)


最後感動したな~(;∀;)


これからも応援してます!!頑張れ日本キラキラ








ではではおやすみなさい(´-`).。oO