おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑



いつコメさん!

いつもありがにょうドキドキ
コメントでいつも元気もらってる!
takusan読み返してるよ!



武井氏って今日学校で呼ばれて
びっくりしますた◎
え!?!?!?!?!?
って思ったの!!!笑
びっくりぷぅ~◎



流しソーメンを最後の方の人が
食せない人にひとこと!!!

ぼくにも麺をくれぇぇぇ!!!!!



みなさん、パフォーマンスでの
応援コメントtakusan
ありがにょうドキドキ
ばんがる種になるにょ♪



久コメさん!!!!
ひさしぶり!ありがにょう!
そうだにょね!現状で満足したら
進めないよね!
さらだにょ、ばんがるね!!




写真1.キラキラさらだにょ!



写真2.キラキラ今日はネコちゃん◎
目が大きくなるから、誰?って感じ!笑





今日も元気!!!!
さらだにょです( ̄▽ ̄)





ボンジュール!!!!ボンソワール!!!!



今日も学校だったにょ◎




1時間目からテスト返し!
英語でふ◎
英語はもの凄く難しかったしょぼん
だから(`A´∪)↓sage↓な
結果ですた…。





だが!!!復習ばんがるよ!
間違えたとこ、見直して
完璧にできるようにしてみせるさ!





お次は社会!!!
社会は自信あった!!
全部埋められたし、
記述問題も結構自信あった!!





結果もよかったにょグッド!
うれしきうれしき◎
社会はやっぱりおもしろいね!
奥があるっていうか、、
とにかく深い!!!!!





残りのテスト返却は理科のみでふパー
理科はねぇぇ~~~
史上最強に難しかった…。
できることはしたから!
あとは待つのみ!!!!




総合の時間ではね、
修学旅行の打ち合わせをした!
楽しみすぎるんだーー!◎ 




班員も最高なメンバーなの!
2日目にタクシー行動で班のメンバーと
1日どこにでも行ってもいいから、
行く場所とか決めたにょ( ̄▽ ̄)




お昼ご飯も好きなの食して
いいんだにょ~!
楽しみやぁぁぁぁあああ!!!
早く行きたいな!♪



その前に体育祭もあるっ!
行事がつめつめどぅわぁ! 
楽しもう!!!!!



喉&鼻風邪ひいて、
声が出ない、、、しょぼん
さくさんも風邪引いてるみたいで…
さくさんお大事にしてください!

この季節流行ってるのかな??


みなさんは風邪とかでぇじょぶ??



トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!! 



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
の正解はっぽう!!!


冷たいつるつる系で
好きなのは?


正解ハァハァハァハァ!
冷麺ですたたたたたたたた◎
ちなみに今日の夜ご飯も
冷麺だった!




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
ででででんんんん!!!!


今日食したお菓子は?


1 都こんぶ


2 オレオ


3 ポテトチップス


さぁ!どれでにょーー!!
コメントよろサンバ、!!



トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!



"最後にちっと叫ばしてくれ"



「バレーボールみてたら、バスケやりたくなってきとぅわぁぁぁぁああぁあ!!!!!!」



以上。




ドキドキ告知ドキドキ




トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場



音符定期公演スケジュール音符


6/12(日)
11:00公演、14:00公演(2公演)


音符会場音符
東京アイドル劇場


・日程が空いてたらきてねキラキラ
まってまふ!!!!


ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ