阿部夢梨*痛快TV スカッとジャパン*292 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動








夢見る少女の食いしん坊
あなたに夢を届けます



エンジェルホワイト担当
中学2年13歳阿部夢梨ですニコニコチューリップ赤桜




ゆめりんわーるどにお帰りなさい



ゆめり宿屋で一日の疲れを
癒してくださいな
ゆめり宿屋は無休ですよ!



夢梨超特急ばく進中!




━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━



はにょ




いいね&コメント
沢山ありがとうございますわんわんにゃー




皆さん沢山のうさぎリュックちゃんの
名前を提案して頂きありがとうございましたニコニコしょぼん



*ころりん*ゆめぴょん
*ゆめうさ*ラビリンス
*ゆめっち*ドリームバニー
*フワ子*ラビリン*はにょ
*うさぴよ*うさ丸
*うさっく*ぴょん夢梨ック
*あべっと*大福*Sarah
*びょん◯◯



などなど沢山(^^)




本当にすべていい名前で…( ;∀;)



うさぎリュックちゃんは幸せ者ですね( ;∀;)




沢山あり過ぎて悩んでますので
決定した名前は決まったら皆さんにお知らせしますニコニコニコニコ




ありがとうございましたチューリップ赤桜チューリップ赤




( `・ω・) …悩み中




------------------------------


昨日GEMの森岡悠さんと
SUPER☆GiRLSの田中美麗さんが出演された



「痛快TV スカッとジャパン」
を録画してたので観ましたOKOK




テレビでiDOL Streetの先輩を
観ることが出来てすごい嬉しかったです(^^)




皆さんは観ましたか?




美麗さんの演技、
ちゃんまんさんの演技凄かったな!!



自然体ニコニコニコニコニコニコニコニコ







あと友達の涼海花音ちゃんも
出演していたんです!!チューリップ赤桜チューリップ赤晴れ



お友達がいつも見ている番組に
出演していて凄いなあって憧れましたニコニコ






わたしもいつか出演できるといいなと考えながら「痛快TV スカッとジャパン」を観てました*\(^o^)/*







最近TVとか映画とか観ると
女優さんの演技タレントさんのトーク力など
考えながら観てしまう*\(^o^)/*




我ながら勉強しています。ニコニコ




ではでは。録画していた
「僕のヤバイ妻」観てきますニコニコしょぼん



相武紗季さん美人だなあ…




今期のドラマは面白いのが多くて
・録画一覧が大変な事になっております。



残量足りるかな…^^;





ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
ラムチョップを食べれて幸せころりん



カメラサングラスと
カメラ鎌倉にて
カメラ鬼押出しにて



------------------------------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

*日時
6月12日(日)

【1部】11時公演
【2部】14時公演



各公演ライブ30分、物販1時間



*会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


最後の定期公演沢山の方に来てもらいたいです!!皆さん是非!夢ぴよのライブに来て下さい!

チケット販売開始されましたヒヨコ
待ってます。


王冠24月28日発売の
『ラブベリーVol.2』の雑誌に
阿部夢梨が載せて頂いてます。

わーすたの三品瑠香さんも載ってます。



王冠2静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~


新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
阿部夢梨を起用して頂きました



王冠2ピンクスCHANNEL
ゲストとして出演させて頂きました

http://www.pinkiss-channel.jp/




王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。


1年間サンリオピューロランド
イメージキャラクターをさせて頂きます。


-----------------------------



夢梨のブログに
来てくれてあんやと



ばいばい