カメラカメラ寝る時は苦しくないように
大きいサイズのマスクつけてるよ音符
さくの頭で下敷きにされてるのは
うまるちゃんクッションドキドキ
横にいるのはぷーさんひらめき電球


カメラさっちゃんニコニコ
困り眉かわいいビックリマーク


カメラカメラ夢ぴよヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
5枚目は
☆恋してYES~これが私のアイドル道!~の
あいりちゃんが自己紹介してる
「ちっちゃくても元気はMax」の部分音符



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんもありがとう~!!
また遊びにきてねドキドキ
冷やし中華あげる音符




さくと同じで傘さすの苦手な人いたー!!
仲間ー!!
雨は苦手よ(>_<)あせる
気分下がっちゃうから
ポジティブになりたいわーーーっビックリマーク




みんな優しいコメントありがとう( ´;ω;` )ドキドキ


話さないで安静にしてたら
低めの声が出るようになったよ!!!!!!


ギリギリセーフヾ(・ω・`;)ノ
明日のわちゃ通話せるアップ


よかったぁ~
早く完治させなきゃあせるあせる


気合だーーーーっ!!




最近の観たい映画が
たくさんありますうううう!!


『オオカミ少女と黒王子』
『世界から猫が消えたなら』
『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』
『ROAD TO HiGH&LOW』
『アイアムヒーロー』
『テラフォーマーズ』



まだ公開してない映画もあるけどひらめき電球
テラフォーマーズとかは
1人で観たくないなぁ(笑)
他は1人でも観れる音符



みんなも観たい映画あるっ??




明日、木曜日は!!


19時からニコニコ生放送にて
王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
の配信があります音符


MCは
荒川沙奈と木戸口桜子のさなさくコンビですっドキドキ


スペシャルゲストは
【Cheeky Paradeの鈴木真梨耶さん】
です!!!!


視聴ページ↓
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv260333316


さくの声の調子確認するしかビックリマーク笑笑
皆さんゼヒ見てくださいっっっドキドキ
コメントも読んでるから
待ってるよーっ音符




じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


虫に刺されたあせるかゆい!!!!


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

6/12(日)
【1部】開場→10:40 開演→11:00
【2部】開場→13:40 開演→14:00
※ライブ30分、物販1時間
開演前に公開リハーサルもあるよ音符

最後の定期公演なので
たくさんの方に来てもらえると嬉しいですドキドキ

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS