カメラカメラカメラLIVEの様子音符
おんまゆになってるビックリマーク


カメラ夢ぴよドキドキ
謎のおそろいポーズ(笑)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



久米さんたくさんひらめき電球
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
サーモンあげる音符
また遊びにきてね!!!!




定期公演の感想教えてくれて
ありがとうございます!!m(__)m


また行きたいと思った定期公演だったって
書いてくれた方が多くて
すっごく嬉しいアップアップアップ


表情とかパフォーマンスも
褒めてもらえて嬉しい(((o(*>ω<*)o)))
もっと表情豊かにパフォーマンス力も
上げてくぞっ(´∀`∩)↑age↑


そして6人初の
オネガイMoon lightとPeace!Smile Girlが
好評で良かったですニコニコ


Peace!Smile Girlには
綺麗で素敵な思い出がたっくさん詰まってて
すっごく思い入れがあるんだ(´-`).。oO(
皆さんにも喜んでもらえて
良かったドキドキ


その頃のコールとは
「夢心のダンスはきれっきれ」と
「ずっちーな!わら」だよ音符


もっと良いライブをお届けできるように
次回までに
またスキルアップ頑張りますグービックリマーク


もう既に行くよってコメントもたくさん
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
待ってますっ音符




今朝から喉の調子が悪いのあせる
久しぶりに咳が出てイガイガしてる(>_<)
最悪ーーービックリマーク


薬飲んでのど飴なめております。グッド!
喉の調子悪くなったの
めちゃめちゃ久しぶりすぎてビックリマーク
イガイガしていることに
ショック受けてる(´・_・`)


とりあえず
喋ると少し痛いから
必要以上に話さないようにしてるひらめき電球


お大事にします(-∀-)
皆さんはお元気ですかーーーっ!?




夜、久しぶりに
スマホから緊急地震速報が流れて
めっちゃ怖かった。ビックリマーク
この音苦手(>_<)


結構揺れて怖かった…
自然災害は
自分で自分の身を守らないとねあせる
ママが「さくちゃん怖いよぉぉぉ」って抱きついてきました←


最近から
廻したらライトにもなるし
サイレンにもなるし
スマホの充電もできるし
ラジオも聴ける
ホワイトレスキューっていうのを
常に持ち歩いてるのひらめき電球


準備しておいて困ることはないからね音符
お互い気をつけようねビックリマーク( ´・ω・` )




最後にお知らせひらめき電球

「iDOL Street 絶対!アイドル道 #57」が
今日の23時から配信スタートです音符
皆さんぜひ見てくださいビックリマーク

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31055.html




じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*Happy Birthday*


いまは女優の吉本ほのかドキドキ
お誕生日おめでとう!!!!
久しぶりに連絡したーっ音符
のんちゃん会いたいよぉ(´・ω・ `)
素敵な一年になりますようにビックリマーク
愛してるーーーっラブラブ!ドキドキドキドキ


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

6/12(日)
【1部】開演→11:00
【2部】開演→14:00
※ライブ30分、物販1時間

最後の定期公演です( ´;ω;` )
皆さんゼヒ来てくださいっ!!

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS