\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:犬の若松わんわん


2枚目:あべりちゃんと放送始まる前カメラ


3枚目:スト生放送部終了後!!


4枚目:ゆりゃさん、まりゃさん、せらんさんとラブラブ

((((((((((っ・ω・)っ ブーン


頼りにしてるとか
若のパフォーマンス安心して見られるって
言ってもらえて嬉しいですドキドキ


でも、常に向上してたいから
もっと頑張るね(p`・ω・´q)


6月は見に行くよって方も
お待ちしております!!


応援していい?って聞いてくれてる方いるけど
もちろんですキラキラというか嬉しいです(o・v・)♪



定期公演楽しかったって言ってもらえて
嬉しいな\( ´ω` )/

次回も頑張ります(*`・ω・´)



ーーー


若松は今、すごく落ち込んでるなうです。。。



ネガティブ若松出てくると
外でも泣きそうになるくらい
追い詰めてしまう自分が嫌だな…(:3_ヽ)_


自分のせいだから
しょうがない次に活かすしかない(*`・ω・´)



とポジティブ若松を
言い聞かせてるなうですグッド!



心が強くなりたいな。。。
Strong Heart(*`・ω・´)



と、こんなお話は終わりにして…


今日は学校に行ってきたよ走る人



生徒会選挙があって
友だちが応援演説してたから
真面目に聞いてた(*`・ω・´)


同じクラスの子で
副会長立候補してる子もいたし\( ´ω` )/


どんな結果になるか楽しみ( ̄▽ ̄)♪



良い結果だといいけど(*`・ω・´)



それから体育でバスケをしたよキラキラ
体育館で全面使ってやったから
よく走った……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



結果は負けちゃったけど(´;ω;`)


それから体力テストの結果を書いたりして
英会話の授業(*`・ω・´)


debateの発表だったのだ!!



ボランティアでやって
後は先生の指名制でした(*`・ω・´)


若松は金曜日にやったから
安心して聞いてたよ\( ´ω` )/


評価するプリントは書いたけどねキラキラ


で、午後は化学、日本史、数2をやったよ!!


化学は元素記号の記号の方を
書くテストやったよ(*`・ω・´)


この前は元素記号の名前を
書くテストだったけど20問で
全問正解だったよ\( ´ω` )/



日本史はプリントで進める授業だったので、
自分でノートをひたすら作って
書いてました(*`・ω・´)


数2やった後
やっと帰れる\( ´ω` )/


って思ったら掃除当番でしたガーン
ちゃんと掃除してきたよん\( ´ω` )/


そのあとはスト生放送部にgo toしたよ!


今日は阿部夢梨ちゃんと出演しました(*`・ω・´)
1608人の方が見てくれました\( ´ω` )/


有難うございますドキドキ



りんりんコンビで初だったけど
楽しかった\( ´ω` )/



来週のスト生放送部は横尾紗千と武井紗聖が
出演します\( ´ω` )/


スト生放送部が終わった後に、
@JAM前のCheeky Paradeさんの
ゆりゃさん、まりゃさん、せらんさん

そして、GEMさんの
ゆうきりんさん、ちゃんまんさんに
お会いしました\(^^)/


写真も撮って頂いて
皆さん可愛かったラブラブ


あべべんのウサギさんが人気でした。笑



あっ!!ここで、若松謝らなくては
いけないことが!!!!!!!!



今まで、ブログでも定期公演でも、
スト生放送部でも間違った
告知をしてしまったのですが…


5月19日(木)19:00~
「週刊わちゃわちゃ通信(わちゃ通)」が
ニコニコ生放送さんにて配信しています!

次回のメインMCは、荒川沙奈と
木戸口桜子の2人でお送りします!

ゲストはまだ秘密です(*`・ω・´)

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv260333316



ただしくはこうです!!


若松は出演しません('ω'乂)
間違った情報で伝えてしまって
申し訳ないです(´;ω;`)



正しい情報を拡散して頂けると嬉しいです!

お願いしますm(_ _)m



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
6/12(日)12:40/11:00
_________13:40/14:00
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS



あべべんが黄色で書いてた告知です↑
来月の定期公演\( ´ω` )/


お待ちしておりますので
ぜひ見に来てね(o・v・)♪


若松愛里



ー今日の四字熟語ー

一触即発(いっしょくそくはつ)
わずかな出来事をきっかけに、
事態が急激に悪化してしまいそうな
緊迫した状態


ー590ー