こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪







昨日初お披露目した「Peace! Smile Girl」よかった!って言ってくれる方がたくさんいて嬉しい(;∀;)キラキラ


ライブ楽しかった!とかまた行きたいと思ったとかセトリがすごくよかったなど、嬉しい言葉がたくさんで本当に嬉しいですしょぼんキラキラ


ありがとう!!!


今回は行けなかったけど来月の定期公演はいくよ!って言ってくれる方が多くて嬉しい!!


来月は東京アイドル劇場さんにて最後の定期公演です!


本当に本当にたくさんの方にきていただきたい!!!


最高のライブにしてみせるのでみんな楽しみにしててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符








カメラ1)お隣は誰でしょうか:D



カメラ2)紗聖ちゃんでした◎
たまたま服装が似てたの!!
チョーカーも首と腕につけてたしやっぱり服のセンス似てるな~って思ったニコニコドキドキ



カメラ3)昨日のライブにて♪








今日は朝から寝坊して高速で準備して学校に行きました。。。・*・:≡( ε:)


朝から疲れたあああ、、、(笑)


ちゃんと学校間に合ったよ!◎


寝坊して遅刻したことないの!!


えらい???


ありがとう( ̄∀ ̄)笑


みんなは学生の時よく寝坊したりしてた??







夜は「痛快TVスカッとジャパン」
を見てましたニコニコ


美麗さんとちゃんまんさんが出演されてて、すごく可愛かった~ドキドキ


見てて顔がニコニコしてた(笑)


みなさんも見ましたか??


録画してるからまた今度みよ~っと(^^)キラキラ








次回のわちゃ通のメインMCはさなさくです!!!キラキラ


詳しくは下のお知らせのところをみてね◎


楽しみだなあああ音符


みんなわちゃ通みてねーー!!!









*お知らせ*




*「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場」
が開催されることが決定しました!!!



◎定期公演スケジュール
6/12(日)(1部)11:00公演
(2部)14:00公演【2公演】

※各公演、ライブ30分、物販1時間


◎会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


◎入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)



http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS








*スト生放送部

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!!!


次回のメンバーは、武井紗聖ちゃんと横尾紗千ちゃんです◎

みんな見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


次回のメインMCは
荒川沙奈と木戸口桜子さんの2人です◎


さなさくうううううドキドキ








ではではおやすみなさい(´-`).。oOキラキラ