\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:SNOWっていうアプリで撮った写真キラキラ
若松うさぎ〓


2枚目:原宿行ってわーすたさん見てきたよ音符



3枚目:今日の若松の私服ドキドキ
白いのはイヤホン(*`・ω・´)


4枚目:今日の自主練終了後キラキラ
明日来てね\( ´ω` )/



((((((((((っ・ω・)っ ブーン

一応日焼けはしにくい方だよービックリマーク
体質?変わってない限り(`・ω・)b


赤くなって終わる人です(*`・ω・´)
でも、じんわり焼けば黒くなります。笑


日焼けするか確かに微妙な時期だよねガーン
若は体育とかの時は日焼け止め塗ってる(*`・ω・´)


登校するときとかは塗ってないよー(`・ω・)b


ポムポムぷりんくんを出そうとしてるか
入れてるかは、みんなの想像にお任せします得意げ





さて、今日は久しぶりに予定の空いてる時間が
長く取れたので、睡眠で平日の寝れてない分を
補ってたよ(*`・ω・´)


しっかり睡眠とれてばっちり動けそうキラキラ


でも、眠りの浅い時に夢を見て
小学校の頃の友だちが出てきましたビックリマーク


でも、連絡先も知らないぐらいに
あんまり話してないのに。笑


夢の内容は詳しくは覚えてない( ̄▽ ̄;)


多分、昨日小学校、中学校
一緒だった子に会ったから

脳みそで、
色んなことを思い出してたのかもしれないグッド!



で、起きてからは出かけるまで
時間があったから編み込みしてたよんキラキラ


明日は髪型どうしようかなー?
何かして欲しい髪型ありますか?


出来そうなのがあったら
チャレンジしてみるよん\( ´ω` )/



で、準備をし終わっても時間があったので
テレビ見てたのだ(*`・ω・´)


芸能人の方がイメージで
悪く思われてしまってたりするのを
実際にあったら違いますよ!


みたいな事をやってて
テレビのイメージって強いんだと感じたよ
:(´・ω・`):



確かに会ったことも無いのに
テレビのイメージで決めつけるのは
良くないなと思った(*`・ω・´)


実際会って話してみたら解決してたしキラキラ



と言いつつ悪いイメージの人
思いつかないけど。笑



まぁ、1面で判断しちゃいけないって事よね
(o・v・)♪


で、今日お出かけした先は
トーキョー夢ぴよ組のレッスンでしたキラキラ
(アイドルプロジェクトレッスンのこと)



でも、その前に原宿に行ってわーすたさんの
旗見てきたよキラキラ目


この間も行ったんだけど、
外がもう暗かったので写真撮らなかったのしょぼん


でも、今日は写真撮ってきましたキラキラ


レッスンでは、明日が本番だから、
ばっちり練習したよビックリマーク


あの曲とあの曲を見てもらったのビックリマーク
若は低音が課題って言われたから
練習しようっとキラキラ


でも、声低くする練習で
声を作るって意味で西野カナさん的な歌を
練習すると変わるって言われたから


練習してみますカラオケ



そー!!教えてもらってる先生に
SuperflyさんとかMISIAさんの曲ばっか
練習するでしょ?


って若の良く聞く系統と
曲あてられたの(´°д°`)


それぐらい声に影響してるみたいガーン


いきものがかりさんもよく聞いてますキラキラ
声が強いアーティストさん好きなんだよねキラキラ



画面越しでも鳥肌立つ感じラブラブ



だが、若松の声の種類増やすためには
西野カナさん的な要素も必要だから
練習します\( ´ω` )/


(2回目)

練習が終わったあとは、
夢ぴよの自主練キラキラ


最終確認してきました\( ´ω` )/



楽しかったニコニコ
明日楽しみ( ̄▽ ̄)♪


見に来てね!!!!!!


↓↓↓


トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
5/15(日)13:40/14:00
_________16:10/16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


2公演あるので、両方来てくれたら嬉しいニコニコ


片方だけでも、嬉しいけどねキラキラ



東京アイドル劇場で待ってますドキドキ



若松愛里



明日して欲しい髪型あったら
コメントしてね(o・v・)♪



ー588ー