\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:ポムポムプリンくん出そうとしてる
若松。笑

えっさほいさっ(*`・ω・´)


2枚目:レディキティハウスでごきげんようしたラブラブ


3枚目:トーキョー夢ぴよ組定期公演vol.3(4月)
LIVE始まる前だよービックリマーク


4枚目:幼稚園(年中)の時の作品
うさぎとめがね


どこがどの部分か聞きたい。笑


((((((((((っ・ω・)っ ブーン


久コメさんこんばんは!
就職決まったんだねキラキラ
おめでとう\( ´ω` )/


嬉しい報告聞くとこっちも嬉しいなぁん( ̄▽ ̄)♪



今日も学校だったよー(o・v・)♪

昨日で既に金曜日感あったけど、
やっと金曜日\( ´ω` )/


よく動いて疲れたぁーぞっ
て所でブログ更新(*`・ω・´)


今日は、身だしなみチェックは終わったけど
早い時間に学校に行ったよ走る人



早めに行ってたら来る道が、空いてたから
早く来てる子と待ち合わせして来たよー♪


で、朝早く着いてからは
1時間目から漢字のテストだから
その勉強をしたり、朝学習のワークをしたりしましたキラキラ



並列の関係(*`・ω・´)
たり、たり…







今日は、無事に巻き添え喰らわず
お勉強してたので色々進みました\( ´ω` )/



で、1時間目は国語表現で
漢字のテストをやりましたキラキラ


前回よりは、ややこしい字が多かったけど
無事に全部書けたよ\( ´ω` )/


そのあとは、みんなで小論文のワークを
丸つけて…


2時間目ビックリマーク

数2の授業で、複素数が終わって
二次方程式をやりましたキラキラ


解の公式で、中学で習ったのとは
また別なのを使って解いてたよキラキラ


気持ち楽になる公式って
先生は言ってたよー



ちょっと、眠くて誤字が多い( ̄▽ ̄;)


で、3時間目は日本史でしたキラキラ
今は聖徳太子さんが出てきたり、
ちょっと有名な所に入ってきたよ(o・v・)音符


で、ご飯を食べて
4時間目ビックリマーク


4時間目は古典の授業でしたラブラブ
古典の先生がなかなか来なくて、
学級委員の子が呼びに行ったら



珍しく忘れてたらしいです(´°д°`)
初めての事だったから
おぉービックリマークってなったよ(´°д°`)


いつも遅れる理由が大体
生徒指導とか、電話とか真面目な理由だし
他の先生に伝えてもらってて
ってパターンが多いのにビックリしたよーニコニコ



でも、ちょっとスピードあげて
やったから『うつくしきもの』無事に終わりましたキラキラ


宿題で、プリントだされたけど…
早めに終わらせよう...( = =)・


それから5時間目は、C英語だったよビックリマーク
テストが多かったからほぼ授業しないで
終わったの\( ´ω` )/


単語のテストと
単語の並び替えで文作るテストと
リスニングのテスト!!



前回のテストが返ってきたんだけど、
単語テスト満点だった\( ´ω` )/


リスニングも初満点だったし
良かったぜ\( ´ω` )/


で、それから最後は体育ビックリマーク
体力テストの記録を記入するか、
体育委員の子と一緒に聞きに行ったら


隣のクラスの子が体育やりたい!
って言って今日もサッカーだったよ(o・v・)♪



いつも円になって、チーム分けしてるんだけど
同じ所に行っててチーム同じ感じだったから、
今日は移動したら、
いつもと違うメンバーだったキラキラ



新鮮( ̄▽ ̄)♪



今日はキーパーじゃなくて
走ってる方だったから、すごい疲れたガーン


汗かいたし〓



でも、日焼け止め塗って日焼け対策はしたから
大丈夫なはずだ\( ´ω` )/



一試合目勝てたから二試合目も出れて
楽しかった\( ´ω` )/



二試合目の方がよく動いたかな(*`・ω・´)
今日は、小さいの有利だと思ったよキラキラ


人の間とか入っていくの得意だから
スススッて行けたりする特権( ̄▽ ̄)♪



と、全力でサッカーやって
睡魔に襲われながら書いてる
ブログであります(⊃ωー`).。oO



寝る前に国語のプリント終わらせようと
思いまする(`・ω・)b




みんなは、今日どんな1日でしたか?


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
5/15(日)13:40/14:00
_________16:10/16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


ーーー


5月16日(月)19:00~
「スト生放送部」が
SHOWROOMさんにて生放送されますキラキラ

次回は、阿部夢梨と若松愛里の2人で
お送りしますキラキラ


ーーー


5月19日(木)19:00~
「週刊わちゃわちゃ通信(わちゃ通)」が
ニコニコ生放送さんにて放送されます!

次回のメインMCは、私若松愛里と
木戸口桜子の2人でお送りします!

ゲストはまだ秘密です(*`・ω・´)

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv260333316


ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


ー今日の四字熟語ー

一石二鳥(いっせきにちょう)

石を一つ投げて二羽の鳥を得ること。
一つの行為から二つの利益を得ること。
一挙両得。


昨日のとイコールで良いみたいキラキラ



ー587ー