こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪








よく笑うねとか笑いのツボが浅いねってコメントしてくれてる方がいるんだけど、本当にその通り!!


笑いのツボが浅くて1回笑うとなかなか収まらないの(´-`).。oO


おもしろい話とかが終わってるのになかなか笑いが収まらないことってみんなない??


さなはそれがすごくあるんです、、、(笑)








カメラ1)さっちゃんとニコニコ








題名は何かというとね


今日は無敵の1日だったのです。


何が無敵かって??


それはね、、、


今日学校の授業中に1回も眠くならなかった
んです!!!


いつも絶対1教科とかは眠くなるのに今日はならなかったの・*・:≡( ε:)



あ、いつも寝てはないよ!
眠くても頑張って授業受けてるよ!!


睡魔がやってくるけど勝ってるから安心してね◎笑




睡魔が1回もこなかったのはかなり珍しかったのです・*・:≡( ε:)


それを友達に話したらすごいね!って言われたニコニコ


これが続くように頑張ります荒川さん◎





という無敵の1日でした( ̄∀ ̄)






みんなは授業中とか睡魔に襲われませんか?


学生時代睡魔に襲われてたって方は正直に手を上げて・\( ・・・ )/・笑








学校の後はボーカルレッスンに行ってきました!◎


しばらくお休みだったから久しぶりのレッスンだった(^〇^)


今日から新しい曲をやったんだ!!


よーし、頑張って完成させるぞ◎


毎回成長できるように頑張る(`・ω・´)キラキラ







あ、レッスンでもたくさん笑ってつぼにハマりました(笑)


みんなおもしろくて笑わされっぱなしだった(;∀;)笑











*お知らせ*




*「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場」
が開催されることが決定しました!!!



◎定期公演スケジュール
5/15(日)【1部】14:00
【2部】16:30(2公演)・
6/12(日)時間未定(2公演)・
※各公演、ライブ30分、物販1時間

◎会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F

◎入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)



http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033937&artist_cd=IDOLS







*スト生放送部

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!!!

次回は、阿部夢梨ちゃんと若松愛里ちゃんの2人で放送します◎
みんな見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS










明日は超絶メールを送ります◎


返信よろしくね♪







ではではおやすみなさい(´-`).。oOキラキラ