\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:アイス食べてニヤってしてる若松
撮影:さっちゃんドキドキ


2枚目:レディキティハウスで
写真撮った時なり( ̄▽ ̄)♪


3枚目:SOLIDIMOさんのLIVE行った後に
スタバ寄ってた時の写真カメラ


4枚目:年中の時に激で使ったお面ビックリマーク
これは覚えてるキラキラ

たぬきのお母さん?みたいな役だった(`・ω・)b

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日の、「わかまつあいり」は
幼稚園の先生が書いてくれてるよー

お勉強頑張ってるねって
コメントが多い(´°д°`)


嬉しい一言ですね\( ´ω` )/


辞書は中学の授業で使ったから
持ってるだけだよ?

何のアピールでもありません。
アピールしてるつもりもありません。笑



さて、今日も学校へgo toしてきたよキラキラ


朝から昨日アウトだった
身だしなみチェックにいってきましたキラキラ


前髪の長さがダメだったけど
セーフでした(o・v・)♪


それから教室戻ったら、
仲いい子が生徒会の応援に行くって
言ってたから


いってらっしゃーい(^_^)/って言ったら
わかまつも一緒に行こーって言われたガーン



巻き添えちゃん(´°д°`)



でも、一緒に行って校門で立って
挨拶してたよ(:3_ヽ)_


だから、知ってる子には
あー!おはよー\( ´ω` )/とか
言ってたら、


えっ?なんで愛里いるの?
とか
おはよーござっえっ?みたいな
とか


予想外だったみたいで
みんな反応面白かったよ。笑



で、教室戻って朝学習して…
1時間目は英会話だったよ
debateの練習最後だったよ!!


ちなみにdebateって言うのは
あるお題で言い合うみたいな感じだよ!


若松のペアの所は、
犬vs猫だよキラキラ

それを英語版でやってて
若松は前回原稿完成してたから、
新しい紙にうつして覚えてたよー



みんなの前で覚えてスピーチしなくちゃ
だったんだぁー!


でも、今日中に出来る人は
英語の先生の前だけでやれば良かったから
気合で覚えててたよー\( ´ω` )/



でも、時間内に順番回ってこなくて
after schoolにやる事になったよー…


覚えてられるかな?と思いつつ
2時間目!



数Aだったんだけど…
なんか、問題を解いてる途中で
先生が海外旅行行ったことある人!


って聞いてて
クラスにいる子で該当する人が手を挙げてて


先生が、海外に何を持って行けばいいか
聞いてたよー!


3年生の担任の先生で、
修学旅行で13時間飛行機に乗ってなきゃ
いけないから、どう過ごすか
考えてたらしい(`・ω・)b



で、でた結果が

首にまける枕
音楽聞くやつ
DS
お菓子
何ももってかない


とこんな感じでした。笑


その後もそれについて話したり
他の話ししたりしてたら
10分ぐらいしか授業やらなかったよ。笑



で、その次は化学で

元素記号のテストをやったよキラキラ
20問キラキラ

ばっちり書けました∠( 'ω')/

授業では原子番号とか質量数の
勉強や

原子核の周りのK殻とかの
勉強したりもしたよドキドキ



で、お昼を食べて…
4時間目は、世界史でしたキラキラ


友だちが純粋に日本史と間違えて
用意してたのは笑った。笑


世界史の先生が来てから
同じクラスの子が隣のクラスに情熱と忍耐力と度量の広さって話ししましたよね?


ってネタを持ってきたらしく、
古典の先生が隣のクラスで授業してたんだけど
お互いの先生が面白くて


すごい笑ったよ笑笑



今日はよく笑った気がする笑



5時間目は、C英語で
テストしてワークをして
6時間目は体育でしたキラキラ



体育は外でサッカーの授業だったよ!
休憩時間はリフティング?の
簡単verの練習をして、


試合ではキーパーしてたよキラキラ
でも、みんな強いからあんまり
ゴールの近くに来なかったけど…笑


それに来たとしても、愛里ちゃん守らなきゃとか、愛里守らなきゃみたいな感じで
若松役目なかったぁぁぁあ。笑



まぁ、見てて楽しかったから
良いんですけど。笑


で、授業終わってからスピーチの練習しながら
歩いてたら担任の先生に覚えた?って
聞かれて覚えました(*`ω´*)ドヤッ



って言ってスピーチしてましたキラキラ
placesの発音だけ訂正されたけど、
それ以外は大丈夫だった( ̄▽ ̄)



帰りの会終わった後
スピーチしに行ったらトップバッターだったんだけど無事に終わりました\( ´ω` )/



いぇあ(o・v・)♪


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
5/15(日)13:40/14:00
_________16:10/16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


ーーー


5月16日(月)19:00~
「スト生放送部」が
SHOWROOMさんにて生放送されますキラキラ

次回は、阿部夢梨と若松愛里の2人で
お送りしますキラキラ


ーーー


5月19日(木)19:00~
「週刊わちゃわちゃ通信(わちゃ通)」が
ニコニコ生放送さんにて放送されます!

次回のメインMCは、私若松愛里と
木戸口桜子の2人でお送りします!

ゲストはまだ秘密です(*`・ω・´)

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv260333316


ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


ー今日の四字熟語ー

一挙両得(いっきょりょうとく)

一つのことで二つ以上の得があること。


ー586ー