\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:サンリオ行った時の写真カメラ
お部屋みたいな部屋で撮ったよキラキラ


2枚目:キャラクターヒルズで撮った
パネルでの写真キラキラ

さっちゃんと一緒に撮ったよ\( ´ω` )/


3枚目:わちゃ通の時の写真!
莉彩さんがゲストで来て下さった時だよドキドキ


4枚目:幼稚園の時の作品!
母には、虫じゃない?って言われました(`・ω・)b


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日のブログ見てくれてありがとう(′;ω;`)

長めだったけど、
読んでくれた方がいて嬉しいよ\(^^)/・


しかも、コメントで大丈夫?って
心配してくれてる方がいて
本当に申し訳ない(′;ω;`)


そんなに重症ではないので
大丈夫ですよ\(^^)/



さて、そんな今日は朝早く学校に向かって
身だしなみのチェックしてもらったけど…



アウトでした:(´・ω・`):
というか、前髪微妙だけど、伸ばすの?って
聞かれたから


いや、切りますって言ったら
明日もになったぜー( ・ω・ )


うっふー


早起き頑張ろ(:3_ヽ)_



で、1時間目は数2でした(*`・ω・´)
複素数の計算で割り算のバージョンやったよ!


眠くなってたら、また割り算逆にしてた。笑

無意識だと割り算
逆になるのかもしれない。(:3_ヽ)_

今回は、気付いてちゃんと直したけどねキラキラ


2時間目は古典(*`・ω・´)


所有格とか、主格とか、連体修飾格とか
同格とかもろもろ習ったよ(*`・ω・´)



使い分けを覚えなきゃだから
少しお勉強しなくては(p`・ω・´q)


で、3時間目はC英語で
ワークの問題やってたりしたんだけど
前より分かる問題増えたかもしれないキラキラ


予習で解けるようになったから
いい感じでごわす\( ´ω` )/



で、お昼は校長先生がクラスに来て
一緒に食べたよナイフとフォーク


「いただきます」までのお話が長くて
合掌して待ってたよ。笑



そしたら、校長先生が察してくれて
いただきますしてご飯食べました(*`・ω・´)


化学とか物理の先生だったらしくて
2年生は化学だから、元素記号を覚えましょーって事で豆知識?


を教えてもらいました(`・ω・)b


ただ、覚えてたのと違ったから
若松は中学で教えてもらった方で覚えるけど…




で、午後は物理→日本史→国表
って感じで授業を受けたよキラキラ


物理は速度と瞬間速度の計算をして、
平均速度とかは求められたけど、

瞬間速度が間違えてて
納得いかなかった(:3_ヽ)_


でも、教えてもらって
理解はしたよ(`・ω・)b


日本史は、プリントに沿って勉強して
国表は小論文のワークを解いたよキラキラ



今日は1日長かったような
短かったようなでした(`・ω・)b


それから、同じ部活の子と
大分前から約束してた


「ちはやふる 上の句」を見てきたよキラキラ



本当は3人で行く予定だったんだけど
1人の子は見た+予定が合わないので

2人で見てきたよ\( ´ω` )/


下の句は3人で見に行くのだ(`・ω・)b



いやー、すごく見入ったキラキラ
泣く場面はいつもよりは、少なかったけど
今日も無事に泣いてきました。笑



百人一首見ると中学の頃を
思い出すよ(`・ω・)b


百人一首大会があったからねキラキラ
まぁ、そんな行事ごとではなく
映画の中では、それがメインだから

すごい強いけどね(´°д°`)



いやぁ、広瀬すずさん可愛かったドキドキ


あっ!パンフレット売り切れてて
買えなかった(´;ω;`)



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
5/15(日)13:40/14:00
_________16:10/16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


ーーー


5月16日(月)19:00~
「スト生放送部」が
SHOWROOMさんにて生放送されますキラキラ

次回は、阿部夢梨と若松愛里の2人で
お送りしますキラキラ


ーーー


5月19日(木)19:00~
「週刊わちゃわちゃ通信(わちゃ通)」が
ニコニコ生放送さんにて放送されます!

次回のメインMCは、私若松愛里と
木戸口桜子の2人でお送りします!

ゲストはまだ秘密です(*`・ω・´)

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv260333316


ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!



若松愛里


ー今日の四字熟語ー

一挙一動(いっきょいちどう)

手を挙げるといったような、小さな動きのこと。


ー585ー