おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑


中学3年 ・ 武井紗聖です!!

みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑



いつコメさん、いつもありがにょうドキドキ


今日も楽しみに待ってるね音符



かくれんぼ、寂しいよーう汗

 
みつけにいくからねーーっ!!


さらだにょも、めんまも待ってるね◎



さらだにょは今年受験生でございまふ!

両立ばんがるにょーーー!


める子、全返信うれすうぃ~とでふドキドキ


ぷにぷにパワ~◎もらったにょー!




写真1.キラキラさらだにょと巨大都こんぶ◎
 




写真2.キラキラゆめりちゃんからの誕生日プレゼント!ドキドキありがにょうございまふ!





今日も元気!!!




さらだにょです( ̄▽ ̄)





ボンジュール!!!!ボンソワール!!!!




今日も学校へテクテクと◎



毎日毎日学校たのぴよだにょ!!



英語と社会と数学と体育と総合があった!
今日は割と好きな時間割◎



体育の授業ではね、体育祭でやるダンスをやったの!!
ダンスだから、張り切っちゃったよーう!(笑)




たのぴよな振り付け!!!!



中学校生活、最後の体育祭のダンス!!



2曲踊るんだけどもね、、
1曲目は「グッド・タイム」という曲で踊るの!まさかの大好きな曲!



カーリー・レイ・ジェプセンさんが歌ってる曲なんだにょ◎
うれすうぃ~とどぅわぁドキドキ



体育祭楽しみやぁぁぁぁキラキラ
優勝するぞぉぉうキラキラ



トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!



今日用があって、原宿にGOしたのだけどもね、!!!



竹下通りをわーすたさんがジャックしておりますたたたたた!◎


写真撮ったけど、暗すぎ……(泣)
明るいときにもう一回も写真とってこよう……!キラキラ



あっ!いぬねこ。青春真っ盛りも流れていますた!
心の中で歌いますた◎(笑)


いぬねこ。青春真っ盛りはファミリーマートでも流れているようで!!


それの為にファミリーマートへGOするしか……!!

みなさんは、原宿&ファミリーマートのわーすたさんを見た!または聞きましたか??




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!



今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



ででででんんんん!!!!



今日のバスボブは何を入れた?



1.水素炭酸


2 ぐでたま


3 Earth



さぁ!どれでにょーーー!!



コメントよろサンバ!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「何事もばんがるんやァァァァァァァァぁぁぁぁ!!!!!!」




以上。









ドキドキ告知ドキドキ




トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場



音符定期公演スケジュール音符



5/15(日)14:00開演、16:30開演(2公演)・
6/12(日)時間未定(2公演)・
※各公演、ライブ30分、物販1時間



音符会場音符


東京アイドル劇場



・5月は2部公演だにょ!!!



お時間があったらきてホスィな!♪


みなさんにはやく会いたいよーう!キラキラ


まってます!ドキドキ






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ