\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:サンリオでの写真ドキドキ
可愛いお部屋があって、そこのベッドでパチリっカメラ


2枚目:キャラクターヒルズで撮った写真カメラ
自分たちのカメラで撮ったver.


3枚目:サンリオで買ったお土産キラキラ
みんなにもプレゼントしたけど自分たち用も…笑


4枚目:幼稚園の時の作品!
これは雪だるまな気がする。笑

形分かってきた〓


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

こんばんは!

さっきぶりですm(_ _)m


お時間に余裕がある方は
このブログを見る前に一つ前のブログから
見てね目



さてさて、若松が昨日本屋さんで何を
買ったかと言いますと…


多分、超絶☆メールで1回ずつ
紹介したことがあると思われる…


ドーリィーカノン(9巻)
ハチミツにはつこい(1.2.3.4巻)


を買いました\( ´ω` )/


なかなか大量に買ったと我ながら思うけど、
図書券が大量にあったので、
それで全部買えたよ\( ´ω` )/


図書券様様でございまするm(_ _)m



でも、ドーリィーカノンは
1.2.3.4.7.9と疎らな感じで持ってるから
話が繋がるようで繋がらなくて
知らない間に登場人物増えてたりで
ちょっと想像で補われてます。笑


ハチミツにはつこいはアプリで
試し読みしたら、可愛い話で
気になるなと思ったので今回初購入ですキラキラ


でも、漫画だとすぐ読み終わっちゃうから
なかなか買ってないので
今はこの2シリーズしか
若の本棚にはなっしんぐです(`・ω・)b


兄と姉の部屋には漫画あるから
それも読んでたりするよ\( ´ω` )/


ワンピースとかコナンとか
暗殺教室とか砂時計とか…


色々置いてあるから
満喫してる。笑


ちなみに、若松の本棚には
松本ぷりっつさんのうちの3姉妹が
全巻揃ってて、「ぷりっつさんち」とか
「うちの3ねこ」とかも疎らにあったりで
後は小説系かな?


他の本は
超絶☆メールで紹介しようかな?



ということで、超絶☆メールとってない方は
ぜひとってね( ̄▽ ̄)♪




忘れないようにメモしとかなきゃガーン



で、大分話がそれてたけど
家帰ってから夜ご飯を食べて
ブログ書いて…

疲れて寝落ちしたのが昨日の若松です(^^;;


でも、20:00頃に寝たから
大分ゆっくり寝れて、

逆に今日の朝は早起きだった(´°д°`)


自動的に4:00に目覚めたもん(´°д°`)


でも、早いと思って
二度寝したら、いつもの出発時間過ぎてて
めちゃくちゃ焦った( ̄▽ ̄;)


でも、気合で間に合いました\( ´ω` )/
しかも、今日は電車の遅延で間に合ってない子
多めだったので、全然大丈夫だった\( ´ω` )/



油断大敵ですね( ̄▽ ̄;)


今日は朝学習で数学をやったんだけど、
割り算で全部逆にしてて
見事に0点だった( ̄▽ ̄;)


どおりで割り切れなかった訳だ。
うん。納得(´-ω-)


数学は単純な計算の方が嫌いだから
直さなきゃな…


今教わってる数2と数Aの方が好き。笑
複雑な方が解いてる感あるしねキラキラ



で、今日は、1時間が世界史だったんだけど
担当の先生が電話とか用事が色々重なって
30分授業になったよ。笑


短縮の授業より短かった。笑


文明の話でメソポタミア文明とエジプト文明の事を教えて貰って、灌漑農業とか懐かしい単語が出てきた!



中学の時にノートに絵書いて
理解してた記憶がある。笑


で、2時間目は数2でi2乗で
マイナスになる計算を勉強してます(`・ω・)b

ワークで問題解いてたよ(*`・ω・´)


3時間目は国表で漢字の間違いを
正すのや、同音異義語の勉強で

同音異義語の時に
問題であてられたけど…


あってるか分かんなくて
答え書いてたけど、
分かりませんって言ったら
答えあってた。笑



怖くなると最近逃げ腰になってるから
良くないのぉ…0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_



若松頑張ります。(´;ω;`)


お昼食べてからは
物理の授業で、

今は、速さ=距離÷時間
のV=X÷Tっていうバージョンで
グラフとかみつつで
お勉強してます\( ´ω` )/


変位とかまでいって、
最初は意味わかんない( ̄▽ ̄;)


ってなってたけど最近は楽しいって
思えてきた授業だよ(o・v・)♪


で、古典の授業!

今は、うつくしきもの
っていう清少納言の勉強をしてるよ(*`・ω・´)


この授業で知った1番の驚きは

清少納言さんの区切りが


清・少納言

だったってことですかね!



今までそれ全部で名前だと思ってたから、
驚きでした!


少納言は役職的な感じで

大納言→中納言→少納言らしい(´°д°`)



その後は、数Aでクラスが進んでるから
って言って先生の
ゴールデンウィークの話を聞いて、



抜き打ち小テストが始まって
解いたけど満点だった(`・∀・)ノイェ-イ!


複素数の範囲だよん(*`・ω・´)



あっ、まだ咳出るかもしれないガーン



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
5/15(日)13:40/14:00
_________16:10/16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


ーーー


5月19日(木)19:00~
「週刊わちゃわちゃ通信(わちゃ通)」が
ニコニコ生放送さんにて放送されます!

次回のメインMCは、私若松愛里と
木戸口桜子の2人でお送りします!

ゲストはまだ秘密です(*`・ω・´)

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv260333316


ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


5月16日(月)19:00~
SHOWROOMさんにて
スト生放送部を生放送!!


阿部夢梨と若松愛里で配信しますキラキラ
ぜひ見てね\( ´ω` )/


ー584ー