\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:一昨日の若松さんキラキラ


2枚目:さっちゃんとサンリオ行った時の写真カメラ
(キャラクターヒルズ)


3枚目:前に、さくっとさんからディズニーランドのお土産で頂いたチョコラブラブ


4枚目:幼稚園の時の作品!!
正しい向きさえも分からないぜキラキラ


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

アイスはさっちゃんが一緒に食べよーって
言ってくれたので食べました。笑


さて、今日のお話…の前に
一昨日のブログにある所へ出かけてくる!


って書いたのは、美容院に行ってきましたキラキラ
髪の長さがバラついてたのをそろえてもらって
あとは、全体的にすいてもらったりしました!!


お母さんも一緒に行って
切ってもらってたよーキラキラ


頭が軽くなった\(^^)/
若松さん髪が伸びるの早いから
すぐ、頭重くなる(^^;;


でも、軽くなってスッキリ\(^^)/


主にすいただけのため、
見た目はあんまり変わってません。笑


さて、昨日は久しぶりの学校でした音符
友だちに久しぶりに会ったから
テンション高めだった\(^^)/


髪の毛伸びてる子多かった!!
(女の子だと。)



昨日は一本前の電車乗ってたら
いつもよりは、空いてたけど
やっぱり少しは混んでたので…


通学時間迷い中の若松です(′;ω;`)



ここで寝落ちしましたごめんなさい(′;ω;`)



ちょっと最近体調悪かったから
お休みさせて頂いたのもあったのですが、
ゆっくり休んだら全快しました(*`・ω・´)


だから、最近のブログが
短かったんだけどごめんね( ̄▽ ̄;)


体調悪いって言っても
熱が出てた訳じゃないし、
ガッツリ風邪ひいてた訳でもないので、
心配はしないでね(*`・ω・´)


軽い風邪が少々続いてたぐらいなので(*`・ω・´)



ということで、今日は昨日のブログと
今日のブログセットでお送りしますキラキラ


長いかもしれないけど読んでくれたら
嬉しいです\( ´ω` )/




続き↓


通学時間ゆっくりにするとどんどん
混んでくるから早くしようとは
思うけど、早いと朝弱いからきついのよね~


いや、気合で起きるしか(*`・ω・´)


みんなは、朝どのくらいに起きてますか?



で、昨日の学校は朝礼があったから
正式服装だったんだけど、
夏服に変わりました\( ´ω` )/


最近暑いから丁度いいよねって
思ったら、まさかの雨だった(´°д°`)



だから、半袖のうえにカーディガン着て
行ったよ(*`・ω・´)



朝礼が終わってからは体育だったんだけど、
体育館でバスケしましたキラキラ


お隣のクラスと一緒だったから、
混合でやったよ\( ´ω` )/


若松さんと同じチームの人が
運動神経良い人多くてほぼほぼ、役割なかったけど楽しかった\( ´ω` )/



現役のバスケ部がいると
やっぱりすごいね〓


俊敏ですごかった(´°д°`)



バレー部の子もいたから
そこで成り立ってた。笑


若松は試合中にリアクションでかくて
喋ってるから

終わった後にみんなにイジられたよ。笑


あっ!ちなみに一試合目勝てたから
二試合目も出れたの\( ´ω` )/


得した( ̄▽ ̄)♪



その後は英会話の授業で、
スピーチするからその原稿?的なのを書いたよ!


若松家で書いてきちゃったから
すぐ提出できて合格したから
あとは覚えるのみです(*`・ω・´)



覚えてスピーチしなきゃいけないの(´;ω;`)


頑張って覚える(*`・ω・´)!

お弁当食べて…
午後は、化学で元素記号のテストをしたり
英語は…普通の授業で…
数2は、ゴールデンウィーク明けの
6時間がきつかったのか大分眠かったガーン



でも、授業を寝ながら聞いてたのか
後からノート見たら全然大丈夫だった\( ´ω` )/



簡単な範囲の部分で良かったガーン
次からは睡眠学習しないようにしなくては汗



で、帰りはお友だちと一緒に帰って…
帰りに本屋さんで気になってた漫画買っていったよ音符



ちょっと予想以上に長かったから
もう1つブログ書くね( ̄▽ ̄;)



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
5/15(日)13:40/14:00
_________16:10/16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


ーーー


5月19日(木)19:00~
「週刊わちゃわちゃ通信(わちゃ通)」が
ニコニコ生放送さんにて放送されます!

次回のメインMCは、私若松愛里と
木戸口桜子の2人でお送りします!

ゲストはまだ秘密です(*`・ω・´)

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv260333316


ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


ー今日の四字熟語ー

一騎当千(いっきとうせん)

たった一人でも千人の働きに値するほどの
強さや能力をもつこと


ー583ー