夢見る少女の食いしん坊
あなたに夢を届けます



エンジェルホワイト担当
阿部夢梨ですパー




ゆめりんワールドにお帰りなさい




ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいな
ゆめりん宿屋は無休ですYO!!



ゆめり超特急ばく進中!!



━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━



はにょ



皆さんいいねコメント
ありがとうございます(^^)




昨日はアイスの日と言う事で
シングル100円キャンペーンの31は
全国全部長蛇の列だったみたいで




アイス消費量1位石川県の
夢梨の行った31は整理券が
配られてたみたいで

「整理券配布終了」
書いてあり諦めました、!、!




31に行って列が長くて
諦めた方多かったんだ!!!!!!!!
わたしだけじゃなかった!!!!!!!!




私の好きなアイスはチョコミント味ニコニコ




ショートもロングも似合うって
言ってもらえて嬉しいニコニコ


今はロングの方が良い方が多めニコニコ


------------------------------


\(・ω・)/スタコラサッサッ




今日はGWに旧軽井沢へ
行った時に自分用のお土産に買った



サラミを食べましたニコニコニコニコニコニコ





サラミサラミサラミサラミさらみさらみサラミさらみサラミ好きだすき好きだ好き






サラミと生ハム買ったけど
今日はサラミだけ食べたよ~(^^)




旧軽井沢は腸詰めのお店が沢山あって

美味しそうないろんな種類の
生ハムやサラミソーセージがありました





塩っけが丁度よく聞いてて口に入れた瞬間に肉の香りがジュワってきて口溶けもよく、絶品サラミでした!!!!!!!!



サラミの他に親子丼も食べれて。
今日も大好きなご飯ばかり
食べれて嬉しかった(^^)




サラミっておつまみとして有名よねドキドキ
皆さんもサラミはお好き??





旧軽井沢でサラミ&生ハムだけじゃなく


抹茶プリンジャム
プリンジャム
下仁田ネギポテチ



も自分用に買ったんだけども
それは昨日味見しました('-' 鯵)з




抹茶プリンジャムとプリンジャムは



朝ごはんにお母さんが
手作りパンを作ってくれてようで。


その手作り食パンにつけて
食べたんだけど
ほんとにプリン食べとるみたいでキラキラ



パンとの相性も抜群だったし
すごい美味しかった!!!!!!!!!!!!!!!!



ジャムの中で1番好きだニコニコ



特に抹茶プリンの方は
濃厚な感じで好きニコニコニコニコニコニコニコニコ




下仁田ネギポテチはね~
ネギの味が強過ぎず
さっぱりしてたから食べやすかったね



こちらも美味ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




でもポテチの中での1番は
コンソメ味と変わりなしですパードキドキ




ふああ美味しかった♪




塾帰りでとても疲れてるけど
美味しいご飯食べるだけで
こんなに元気が出るなんて感激(^^)



ご飯のパワーすごいなあグッド!グッド!





今日のブログはご飯ネタで失礼します(^^)



お腹空かせちゃってすみまてんニコニコニコニコ





ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
今日の学校での漢字テストと英語のテストが100点で幸せころりん(^^)




カメラ下仁田ネギポテチプリンジャム
カメラ鬼押出しにて
カメラ夢梨


------------------------------


王冠24月28日発売の
『ラブベリーVol.2』の雑誌に
阿部夢梨が載せて頂いてます。

わーすたの三品瑠香さんも載ってます。
是非チェックして下さい!!!!!



王冠2「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

*日時
5月15日(日)
(1部)【開演】14:00
(2部)【開演】16:30


6月12日(日)時間未定(2公演)

各公演、ライブ30分、物販1時間


*会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)



王冠2静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~


新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
私、阿部夢梨を起用して頂きました!

是非観て下さい!!!!!!!!


王冠2ピンクスCHANNEL
ゲストとして出演させて頂きました!!

http://www.pinkiss-channel.jp/



王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。


1年間サンリオイメージキャラクター
をさせて頂きます。


-----------------------------



夢梨のブログに
来てくれてあんやと♪


ばいばいパーパンチ!