カメラカメラさくっとだにょドキドキ
さらちゃんかわいいよおおおドキドキドキドキドキドキ

カメラ頭を下げてる上からの図(゜∀゜)

カメラさっちゃんとードキドキ

カメラ昨日のさーく音符



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんありがとうございます~ドキドキ
また遊びに来てね!!
アセロラあげる音符



昨日、弟が床で寝てたのは
ママの話によると
ご飯食べてる最中に
急に寝始めて
最初はさくの部屋の近くで寝てたのに
ゴロゴロ転がって
リビングを横断して
廊下の近くで寝ちゃったみたい( ̄∀ ̄;)
明け方起きて
真っ暗だったからビックリしたってビックリマーク
運動会が近いから
疲れてるのかもねひらめき電球



皆さんSHOWROOMの感想を
教えてくれてありがとうございますドキドキ


面白かったとか楽しかったとかお腹痛くなったとか
そういう風に思ってもらえて
すごく嬉しいひらめき電球
さくもみんながコメントで
ツッコミとか入れてくれて楽しかったよアップ


クイズの時は
ちょっとやばすぎて心配しちゃった方もいたけど(笑)
ごめんよ(´・ω・ `)
でもそれが木戸口桜子です(((ο(*゜▽゜*)ο)))
あははははは(((ο(*゜▽゜*)ο)))


昨日さらちゃんがブログに
さくの性格が可愛いって書いてて
びっくりしたよビックリマーク
嬉しいけどドキドキドキドキ
そんなさらちゃんが可愛くて大好きドキドキドキドキ


昨日アイスの日だったじゃない?
だから帰りに
さらちゃんとそのことについて話してたのひらめき電球


さくは
アイス食べたいけど
『ケーキ食べたからね』って
言いたかったのに
『アイス食べたからね』って
言っちゃって(笑)


いやいや食べてないビックリマークって
自分でツッコミを入れてました(゜∀゜)
さらちゃんめっちゃ笑ってた!!


さらさくでいると
ツッコミをがいないですヽ(・∀・)ノ
だからみんなが突っ込んでくれて
助かりました!!


また来週のあいりちゃんとゆめりちゃんの放送も観てね音符




今日は小さな災難が多かったよあせる


アメリカンドッグ食べたら
口の中の上を火傷しちゃって
何してても気になっちゃう(>_<)


口の中は治りやすいから
大丈夫だと思うけどひらめき電球
皮がぺらぺらしててめっちゃ気になる!!


それと
ドアの隙間に手を挟んじゃって
痛かったーーー(:_;)
完全にさくがぼーっとしてたから
悪いんだけどあせる


からの探し物してて
見つけた瞬間、足に物落として
めっちゃジーーーンってなった(тωт。`)


全部さくの不注意ですね。はい。。。
最近こういうこと多いわーーーあせる
さくだけのSPさんいたらいいね!!


さくのSPさんになってくれる人~?ドキドキ


現実はそういかないから…
気をつけるねひらめき電球



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


久しぶりに玉こんにゃく食べた!!
小さい頃よく食べてたから
懐かしいなぁって思いながら食べるのニコニコ


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール
5/15(日)
【1部】開場→13:40 開演→14:00
【2部】開場→16:10 開演→16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

公開リハーサルもありますビックリマーク
ゼヒ遊びに来てくださいっドキドキ

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033937&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS