\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:映画見てきたよー目


2枚目:あべりちゃんにアレ楽しいですよって
勧められた。笑


3枚目:自主練終わった後の夢ぴよヒヨコ


4枚目:幼稚園の年中の時の作品!

お雛様?海の中の生物?

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はあべりちゃんと
映画見てきました(*`・ω・´)



動画総再生回数1億回を超えるクリエイターユニットHoneyWorksさんが生んだ恋愛青春群像劇。


HoneyWorksさんの楽曲「告白予行練習」「初恋の絵本」「ヤキモチの答え」を中心としたお話しで、


告白実行委員会~恋愛シリーズ~。
劇場アニメーション『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』


というのを見てきたよ\( ´ω` )/


可愛いお話でしたドキドキ
ちょっとツッコミたいところもあったりで
面白かった。笑


HoneyWorksさんの普段の動画と
繋がる部分もあって見応えがすごくありました(●´ω`●)



いやぁ、みんな可愛いなぁドキドキ


なんか、恋愛系のものとかだと
第3者で全ての状況が把握出来てる状況だから
全部教えてあげたくなっちゃうよねーん。笑



映画を見てからは、
パンフレットを買ったよん!!


あー!そういえばシアターに入る前に
ファイルとキャラクターの写真にサインの書いてあるものも頂いたよドキドキ


可愛いドキドキ



で、それからどうしようか…と
ウロチョロして原宿に行きました(*`・ω・´)


夢梨ちゃんと歩きながら
竹下通りのこのしんちゃんの旗が
わーすたさんになるんだね音符って
話しながら、


サンリオショップやラフォーレ原宿や
WEGOに行ったりしましたキラキラ


その後はお腹が空いてマックで
お昼ご飯食べたよんナイフとフォーク


若はハンバーガーとマックシェイクのMチョコレートを頼みました(*`・ω・´)


それから、また移動してレッスンする場所に
行って、お昼ご飯食べたよナイフとフォーク



で、映画の事について話して…
HoneyWorksさんを調べて
YouTubeでひたすら映画に関連する
キャラクターが登場するのを見て、


あー!こーゆーことか!とか
映画を見た事で人物相関図が頭の中で
出てきて、楽しめましたキラキラ



いやー、夢梨ちゃんと
たくさん喋った。笑


今日は一緒に映画見に行ってくれて
ありがとう(o・v・)♪



で、しばらくしてから夢ぴよメンバーが
みんな来て自主練しましたキラキラ


今日はさくっとさんが
自分に厳しくする日だったらしく
冷房つけないでやったり、
1部の曲を休憩は
あんまり無しでやったりしたよ(`・ω・)b



若はそのやり方好きだからすごい、
一気にスッキリした\( ´ω` )/


汗めっさかいて
自分を追い込んでく感じが若松は好きですキラキラ


ただ、後半疲れてくると空回りしてたから
気を付けなくては( ̄▽ ̄;)




定期公演楽しみにしててね(o・v・)♪
若は今から楽しみです\( ´ω` )/



軽くスタジオがサウナ状態だった。笑
みんなの熱気フィーバーだね(`・ω・)b



自主練が終わった後は、
サーティーワンに行ってアイス食べたよキラキラ


さっちゃんとスモールダブルを
1つずつで食べたのだキラキラ


若は、ガミーベアースワールを食べたよナイフとフォーク
多分、あべべんも同じ事を書いてるかもしれない。笑


同じの頼んだからね(`・ω・)b



バニラベースのアイスに
くまさんのグミが入ってるアイスだよキラキラ


明日から100円になるらしいので
気になる方は食べてみてね(o・v・)♪


さっちゃんからおすそ分け
アイスも頂いた\( ´ω` )/


若もおすそ分けしたけどね(^^♪



今からある所にお母さんと行ってくるよキラキラ


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
5/15(日)13:40/14:00
_________16:10/16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


ーーー


5月19日(木)19:00~
「週刊わちゃわちゃ通信(わちゃ通)」が
ニコニコ生放送さんにて放送されます!

次回のメインMCは、私若松愛里と
木戸口桜子の2人でお送りします!

ゲストはまだ秘密です(*`・ω・´)

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv260333316


ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!



若松愛里


明日は、19:00~SHOWROOMさんにて
スト生放送部を生放送ですキラキラ


さくっとさんと紗聖ちゃんだよ(*`・ω・´)
見てねー\( ´ω` )/



ー582ー