おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑


中学3年 ・ 武井紗聖です!!

みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑



いつコメさん!


いつも本当にありがにょう◎


感謝申し(´∀`∩)↑age↑まふキラキラ



オススメのお菓子 
 

・ポムポムプリンのおでかけたまご


・焼き饅頭


・小枝


・キットカット   


・アルフォート


・無印良品のエンガディナー


・無印良品のフロランタン



すごい!takusan教えてくれてありがにょう!

 

食してみよう音符




定期公演、お仕事で行けない汗って方のためにも、精一杯ばんがるよ!


応援電波もまってるね!!音符



またコメントしてね!!!




久コメさん!!



GWのお仕事おつかれサンバでふ◎


定期公演、待ち遠しい!とかうれすうぃ~とだにょドキドキ

会えるの楽しみにしてまふキラキラ





かくれんぼしちゃったら、悲しいよーう!さらだにょだけでは、みつけられないこともありまふ、、、



お時間があったらしてくれるといいな!!



待っておるんだぞい!◎





写真1.キラキラあいりんさんから誕生日プレゼントをもらいますた!音符 
 

ありがとうございまふ!◎  

うれすうぃ~とですドキドキ大事に使いますキラキラ




写真2.3キラキラ今日夢ぴよでプリクラを撮ってきますた!!!
 

家族感で楽しかった!笑


今日も元気!!!




さらだにょです( ̄▽ ̄)





ボンジュール!!!!ボンソワール!!!!




今日は母の日です◎




いつもは照れくさくて感謝の気持ちが言えない。

  

だから今日は母の日なのでちゃんと伝えたにょ♪



マミーは「いえいえ~~~!」と微笑んでいますた。!



感謝の言葉とプレゼントを渡しますた!




水素炭酸の入浴剤とアロマをあげた!!



すっごい喜んでくれた!えがった!キラキラ



マミーには毎日すごく迷惑かけちゃってるし、八つ当たりとか、反抗しちゃう毎日で、すごく嫌な思いとかさせちゃってる。。。




本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだよ~~~



だけどマミー、我が熱中してることがあれば、全力で応援してくれるし、本当に感謝しかないキラキラ




いつも本当ありがとうドキドキドキドキ



これからもよろしくお願いします音符




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




今日も自主練してきますた!◎




あと1週間で定期公演だねーっ!



来るー!って方takusanいて、本当にうれすうぃ~とだよ!ドキドキ




本当に気合い入るし、全力でパフォーマンスして、もっとみていたい!って思ってもらえるになりたい!!!




だから今日の自主練は、自分を追い込んで追い込んで練習した!!!




途中で、「さらちゃん、休憩しちゃいなよ、次の曲軽く踊っちゃいなよ。」とかそんな悪魔が心の中で宿ったけど、



自分に打ち勝ちたい!って気持ちで最後まで、本番さながらでばんがりますた!!



休憩はそんなせず、冷房もつけないでやった!!



汗の量が尋常じゃなかったけど、いい汗かきますた!!




定期公演、ますます楽しみになってきた!!!!



みなさんも楽しみにしてくれてるかにょ~~音符


 

トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)正解はっぽう!!!!!




さらだにょが昨日飲んだ炭酸はなんだ?




正解ハァハァハァハァ!!!




オレンジですたたたた!!◎



自動販売機に新しいのあったから、買ってみたんだーー!!



おいしいいいいいいい!!ドキドキ



今日、さちさんも飲んでいますたよ!◎




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



ででででんんんん!!!!



さらだにょが今日げっとしたものは?



1 チョーカー


2 帽子


3 靴



さぁ!どれでにょー!!



コメント、よろサンバ!!!!




トークチェンジジーッ ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「BABY METALの"KARATE"鬼リピなうぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!」




以上。






そして!そして!


明日はSHOWROOMさんにて、スト生放送部を配信しますすすすすドキドキ



木戸口桜子さん、そしてわたし武井紗聖の2人で配信します!

 
さくさんと2人で配信するのは始めてで、すっごい楽しみですキラキラキラキラ


お時間がある方はみておくれ~~い!


明日、19:00~です!(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑






ドキドキ告知ドキドキ




トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場



音符定期公演スケジュール音符



5/15(日)14:00開演、16:30開演(2公演)・
6/12(日)時間未定(2公演)・
※各公演、ライブ30分、物販1時間



音符会場音符


東京アイドル劇場



・5月は2部公演だにょ!!!



お時間があったらきてホスィな!♪


みなさんにはやく会いたいよーう!キラキラ


まってます!ドキドキ






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ