カメラ夢ぴよーーーーっドキドキドキドキドキドキ


カメラさらちゃんへプレゼントドキドキ
カメラさらちゃんからお菓子もらったよラブラブ!
ありがとう音符


カメラ今日はスポーティなコーデひらめき電球




外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




やっぱり皆さんも曜日感覚が
よく分からなくなってるみたいだね(>_<)
多分月曜日から戻るはずっキラキラ(笑)




今日の東京暑いね~ビックリマーク
少し風が生ぬるくて夏に近づいてる感じがする音符
皆さんの住んでいる地域はどうですか??



久しぶりに夢ぴよメンバーみんなに
会えたよおおおおおおおおドキドキ
アイラブユメピヨドキドキ
カタカナって読みづらーいヽ(・∀・)ノ←



定期公演に向けて自主練してきました音符



最近毎日家でも
1時間以上は歌って踊ってたから
代謝が良くなったみたいで
すぐに汗だくになったひらめき電球
今日暑かったっていうのも
少しはあるとは思うけど(笑)



ある曲を完成させたよーっ音符
もっと揃えなきゃだけどあせる
すごく好きな曲だから
パフォーマンスするのが楽しみだなぁドキドキ
ふふふっ(*´艸`*)
皆さんもたのしみしててねビックリマーク




そうそうビックリマーク
さらちゃんにお誕生日プレゼントあげたよアップドキドキ


紫意識して選んだんだ音符
あと受験生だから文房具系もひらめき電球
喜んでもらえてたらいいなニコニコキラキラ


改めてさらちゃんお誕生日おめでとうドキドキ




久しぶりにみんなに会えたから
超絶テンション高尾山/(^o^)\
話してる時、みんなとたっくさん笑って
はっちゃけたわーっアップ


さらちゃん、ゆめりちゃん、あいりちゃんから
お菓子もらったんだドキドキ
今度写真載せる音符
3人ともありがとうラブラブ!ドキドキ




来週の日曜日です!!


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」


5/15(日)
【1部】開場→13:40 開演→14:00
【2部】開場→16:10 開演→16:30
※各公演、ライブ30分、物販1時間


詳細↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033937&artist_cd=IDOLS



皆さん来てくれますかーっ?ドキドキ
楽しかったビックリマークってみんなに言ってもらえるライブに出来るように
練習から全力で頑張りますアップ


個人的には
さくのパフォーマンスを
釘づけになるくらい見てもらえるようになりたいから
もっと頑張るグー
まだまだ力不足(>_<)


ライブが楽しみ!!
みんなに会えるのも楽しみ!!



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


いつもと違う筋肉使った気がするあせる
脚がちょっと筋肉痛~ビックリマーク


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール
5/15(日)
【1部】開場→13:40 開演→14:00
【2部】開場→16:10 開演→16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

公開リハーサルもありますビックリマーク
ゼヒ遊びに来てくださいっドキドキ

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033937&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS