カメラさく

カメラさく
よく分かんない顔(笑)


カメラちょっと前の夢ぴよヒヨコ
服装がちょい冬だねひらめき電球



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



久米さん発見!!
ありがとうございますドキドキ
また遊びに来てねーっ音符



毛布はやっぱり暑いよね(;・∀・)
だけど、あの重たさが良いの!!
同じく安心するっていう方がいて
嬉しかった(笑)
でもそろそろ変えるかなひらめき電球
さすがにヒートテックは
もう着ないやぁ~あせる




今日は
家で顔がトマトになるまで
踊ってたよおおおお(((ο(*゜▽゜*)ο)))
写真撮っといたほうが良かったかなあせる


家にいるけど
動いてるから運動不足にはなってないっ!!グッド!
今日は出来るだけ限界まで動いたから
心臓鍛えられたかなひらめき電球




途中からだけど
わーすたのスタスタ見てたよ!!
癒やされたードキドキ
可愛かったードキドキ


それとたくさんもらい泣きしたよ(笑)
最近の涙腺のゆるさなんなん!!
幸せそうな顔してる人を見るだけでも
泣けちゃうんだけど(笑)
たくさんうるうるした(тωт。`)


わーすたのみんなメジャーデビュー
本当におめでとう!!ドキドキ




からのひらめき電球
なのちんのSHOWROOM見てました音符


スト生クイズで
さくのクイズ出してくれて嬉しかったドキドキ
なのちんありがとうビックリマーク


3択だったんだけど
さくが50.0%で
1番多かったひらめき電球
分かりやすかったかなぁ?



今日はたくさん映像見てばっかりだビックリマーク
動画見るの好きドキドキ
アーティストさんの動画以外にも
メイクとか髪の毛とかの動画もよく見るんだ音符
皆さんは
何をよく見ますかー??



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


いちごヨーグルト味のアイス食べたにひひ
美味しかった音符


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール
5/15(日)
【1部】開場→13:40 開演→14:00
【2部】開場→16:10 開演→16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

公開リハーサルもありますビックリマーク
ゼヒ遊びに来てくださいっドキドキ

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033937&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS