\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:~キキ&ララ~
トゥインクリングツアーの写真カメラ


2枚目:KIRIMIちゃんとフグ


3枚目:サンリオ行った時に
ぐでたまラーメン食べたよナイフとフォーク

美味しかったドキドキ


4枚目:さくっとさんとキラキラ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日のグリーンパワーは、36.7%


体調悪い方発見!!
大丈夫ですかー(´;ω;`)?
お大事にして下さいm(_ _)m


GWの宿題は終わったよー(o・v・)♪
やるべき事は早めに終わらせたなり~(*`・ω・´)


GWの予定は特にないかなー?
みんなは何するか決まってますか?

ーー


さてさて、そんな今日は
すごく深い睡眠にこんにちはしてたよ(´°д°`)


若松さんの睡眠力は本当にすごいと思う。笑
寝れなかったら、それはそれですごいけど…


しかも、寝ようと思ってから寝るのも
早い方(*`・ω・´)


と、謎の若松情報を入れて
今日は9:00ぐらいの起床…晴れ



大分遅い(´;ω;`)



で、起きてからは
お勉強を少しして…


お昼食べて…


運動したよ(*`・ω・´)
Wii Fit Plusさんを久しぶりに起動して

トレーニング+で「腰フリ10」「サイクリング」「リズムカンフー」「雪合戦」

バランスゲームで「座禅」

有酸素運動で「ながらジョギング」

筋トレで「ジャックナイフ」「片足ひねり」「フレンチプレス」「プッシュ&ヒップリフト」


とか、ボードのキャラクター?みたいなのが
出してくれるバランスゲームとか色々
やったら結構いい運動になったよ( ̄▽ ̄;)


ながらジョギングっていうので
30分テレビとかチャンネル替えれるけど
ずっと同じペースは結構きつかった(:3_ヽ)_



多分その前にサイクリングを
やったのがいけなかったけど。笑



その後は定期公演の練習をしたよ(*`・ω・´)
そう考えると、ダンスってやっぱ楽しいなって実感しました(o・v・)♪


もともと、体動かすことは好きだけど、
ダンスの方が楽しんで出来るキラキラ


みんなは運動の中で何が好きですか?
若は器械体操も好きだよ\( ´ω` )/



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
5/15(日)13:40/14:00
_________16:10/16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


ーーー


5月19日(木)19:00~
「週刊わちゃわちゃ通信(わちゃ通)」が
ニコニコ生放送さんにて放送されます!

次回のメインMCは、私若松愛里と
木戸口桜子の2人でお送りします!

ゲストはまだ秘密です(*`・ω・´)


ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里

ー今日の四字熟語ー

一念発起(いちねんほっき)

気持ちを奮い起こして決意すること。

ー578ー