カメラさらちゃんはぴば!!


カメラわーすたのデビューアルバムげっちゅドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



ズートピアは
大人の方も多かったから
一人でも観に行ける感じだったよひらめき電球
観に行くしか(((ο(*゜▽゜*)ο)))



超絶メールの返信ありがとうございますドキドキ

ハッシュドビーフとビーフシチューは
別物なんだね!!
一緒だと思ってたから
知識増えた~音符
いや、知ってて当たり前か(笑)

ちなみに食べたのは
ハッシュドビーフですグッド!


明日はさらだにょーードキドキ
バトンタッチアップ(´∀`∩)↑age↑




今日は
さらだにょのお誕生日!!!!
おめでにょーーーーアップアップ


0時に送ったけど
3番目でしたーあせる
だけどわりと上の方じゃない!?


さらだにょとは
去年の夏から
一緒に活動してきて
話せば話すほど
さらだにょの良さが出てくるのひらめき電球


最初は
まだ殻やぶれてなくて
大人しめな感じだったけど
いまはバリバリ元気よね!!


さらだにょ見てると
ホントに癒やされるのよ~ドキドキ


いつでもね
全力でフレッシュで
面白くて可愛くて可愛くて可愛くてビックリマークラブラブ!


練習の時も
「さくさん!!ここ教えてください!!
って言ってきてくれて
すごく頑張り屋さんひらめき電球


素直で元気で笑顔が可愛くて
大好き!!!!


これからもよろしくねっ音符
ステキな1年になりますように(´-`).。oO(



そして
GEMのちさるんもお誕生日だねひらめき電球
話しやすくておねぇちゃんって感じドキドキ
ちさるんの歌声好きビックリマーク
ステキな1年になりますように音符




今日、わーすたのデビューアルバムが届きましたドキドキ
初回限定盤をげっちゅしたよ音符


さっそくBlu-ray見たひらめき電球
すごく良かったあああアップ
「ちいさな ちいさな」と「Zili Zili Love」が
特に好きドキドキ


一番最後の
「いぬねこ。青春真っ盛り」のMVで
エンドロールの所に
「木戸口桜子 荒川沙奈」
って出てきてビックリした!!


出てきた時
「え!!まさか!!
って思ってもう一回巻き戻したら
書いてあったから
おおおおおおおおってなったよアップアップアップ


載せてもらえて嬉しいです( ; ; )ドキドキ
ありがとうございますm(_ _)m
このMVの制作に
さくさなも協力することが出来て
すごく良い経験だったなぁと
改めて思いました音符


その日のことは
ここに書いてるよひらめき電球
http://s.ameblo.jp/idolstreet/entry-12136820735.html?frm=theme



みんなは
わーすたのアルバムげっちゅしたかな??



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


最近朝起きたらすごく汗かいてるビックリマーク
まだ毛布使ってるんだけど
そろそろ変えたほうがいいかな(;・∀・)


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール
5/15(日)
【1部】開場→13:40 開演→14:00
【2部】開場→16:10 開演→16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

公開リハーサルもありますビックリマーク
ゼヒ遊びに来てくださいっドキドキ

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033937&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS