\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:~キキ&ララ~
トゥインクリングツアーで撮った写真ラブラブ


2.3枚目:たっけーと2人でスト生放送部を
配信した日だよー\(^^)/


4枚目:ストリーグ!!!!の時にたっけーが
1人で壁ドンしてたのを
さっちゃんが良い感じに撮ってたお写真ドキドキ


今日は紗聖ちゃんの15歳のBirthdayなので、
たっけーのお写真多めにしてみました音符


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日のスト生放送部見たよ!!って
コメントがあって嬉しいな♪

ちゃんばら弱かったのは
若も意外だったよ。笑

こんなに弱いのかノ)゜Д゜(ヽ!
ってなりました。笑


さて、今日からゴールデンウィークだよラブラブ

と言っても学校が
無いぐらいなんですけどね。笑


今日は、ゴールデンウィークの
宿題をやったよ\(^^)/



残ってた分をね( -`ω-)b


英語が単語を覚えるために
絵も一緒に書くんだけど、
写すの大変で意外に
そっちの方が時間かかった。笑



あとは、洋服の片付けをしたよキラキラ
制服の夏服とか出さなきゃいけないからね(^^;;


ついこの間まで、寒かったのに
もう、夏服の時期だよノ)゜Д゜(ヽ



日本の天気は忙しいよね(^^;;


実際にこの間まで北海道の方で雪降ってたのに
昨日は大阪とか京都の方は、30℃越えだったりノ)゜Д゜(ヽ


みんな、体調崩さないようにね( ^_^)/



その後は定期公演の練習をしたよ!
フルで練習すると良い運動になるよ(^^;;


あと、漫画の試し読みができる
アプリで「ハチミツにはつこい」って漫画を
読んだら、久しぶりに漫画読みたくなったよ~



漫画読み始めるとハマるから
あんまりよくないんだよなー…


でも、読みたい…
っていう葛藤中です。笑



みんなは今日何してましたか?
あと、読みたい漫画あったらすぐ買いますか?


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
5/15(日)13:40/14:00
_________16:10/16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


ーーー


5月19日(木)19:00~
「週刊わちゃわちゃ通信(わちゃ通)」が
ニコニコ生放送さんにて放送されます!

次回のメインMCは、私若松愛里と
木戸口桜子の2人でお送りします!

ゲストはまだ秘密です(*`・ω・´)


ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!



若松愛里


今日はトーキョー夢ぴよ組の
武井紗聖ちゃんの15歳のお誕生日、

そして、GEMさんの
伊藤千咲美(ちさるん)さんの21歳のお誕生日、


誕生日Dayだねノ)゜Д゜(ヽ


紗聖ちゃん、ちさるんさん
お誕生日おめでとうございますラブラブ


2人にとって良いことが
たくさんありますように\(^^)/