こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


さちが人形になってるのかわいいとか、嬉しいよ(><)ラブラブ


ありがとうございます!!


1回やってみたかったから、箱を見つけた時嬉しかったなっ♪


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日はスト生放送部を配信したよ!


見てくださった方々ありがとうございましたドキドキ


今日はあいりちゃんと2人での配信でした!


楽しかったなっラブラブ


困った時どうするか考えるコーナーと、叩いてかぶってジャンケンポンをやったよ!!


最初のコーナーでは明日、誕生日のさらちゃんに電話したりしたの♪


泣いてたらしい(><)!笑


叩いてかぶってジャンケンポンは、かぶとをかぶって上についてる紙風船を潰すっていうゲームニコニコ


叩くピコピコハンマーが、すっごくえくすかりにゃんみたいだった!笑


ピコピコ楽しかった音符


結果はさち、勝てたよ~!!


頑張りました(((o(*゜▽゜*)o)))


そして、ご褒美も頂きました♪♪


もうすぐ子供の日ということで、柏餅~(^o^)/


美味しく頂きましたキラキラ


あんこ大好きだから、もらった時嬉しすぎた(><)!笑


本当に楽しかったな~!


今日は、みてくださったみなさん
コメント、ギフトをくださったみなさん、
ありがとうございましたm(_ _)m


次回は、さくさんとさらちゃんの2人で配信します!


是非見てください!!


よろしくお願いします*\(^o^)/*


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


王冠2スト生放送部


毎週月曜日にSHOWROOMさんで、スト生放送部を配信しています!


次回は、5月9日です*(^o^)/*


*出演者


木戸口桜子さん、武井紗聖ちゃん


是非観てください!!


よろしくお願いしますm(_ _)m


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場


*定期公演スケジュール


5月15日(日)14:00公演、16:30公演(2公演)


6月12日(日)時間未定(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


*会場


東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


*入場料金&チケット


1200円(ドリンク必要なし)


次の定期公演は5月15日(日)です!


是非来てください♪


お待ちしてます\(^o^)/


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①柏餅とドキドキ


写真②今日のさち(*^^*)


写真③今日のスト生放送部の後の写真!


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち