おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学3年 ・ 武井紗聖です!!

みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑






いつコメさん!





いつも本当にありがにょう(´∀`∩)↑age↑




本当に感謝してる!!!!キラキラ



ショートコメでもうれすうぃ~とよ!ドキドキ




おけおけおけおけおけ!




初コメさん!!


takusanうれすうぃ~とよ!!ドキドキ




久コメさーーーん!


待ってますたたたたたた!◎


GWはじまったよーう♪  

お休みかな?お仕事かな???

楽しいGWにしてね!キラキラ


またコメントしてくれるといいな!




たまコメさんもうれすうぃ~と!!ドキドキ
  


たまにしてくれて、みつけると、フォ!きたぁー!ってなるよキラキラ





またコメントしてくれるといいな!!






写真1 キラキラさらだにょ!



写真2 キラキラ友達と撮った写真のさらだにょ!




今日も元気!!!




さらだにょです( ̄▽ ̄)





ボンジュール!!!!ボンソワール!!!! 




今日は本当にたのしかったんだーー!




お友達と遊んできたのー♪



○○を買いにいったんだー!!



○○だよ!○○だよーう!!!



ひゃあ!うれすうぃ~と!!!ドキドキ 



分かる人おるかにょ~~~??




ヒントはねぇぇ!!!



○の国かなぁぁぁぁ!!!




ひゃあ!たのしみーーーー!☆




それでねー、プリクラ撮ったのーっ!



ずっと撮りたかった、井上さんプリクラを撮ってきたよー!音符



たのしかった!!!!



変顔をしたんだけど、とてつもなく本当にやばい変顔ですた。我。



これが本物の変顔。って感じの。(笑)



爆笑されたにょ、、(笑)




でね、あれやったの!



なんだっけ!あのホッケーみたいなやつ!!なんだっけ!




あ、そうだ!何とかホッケー!



あれやった!久しぶりに!!



負けたよ!難しいね!あれ!



でも本当に楽しいよ!あれ!



センターゲーム行ったら、絶対やろう♪



それでね、公園にいって、色オニとジャンオニっていうのした!



走り回ったよ!小学生のように、!



派手にコケた!!!!



けど無傷!さらだにょ最強!キラキラきらーん




でね、人狼ゲームしたのーっ!!



さらだにょめっちゃみんなに、人狼だろーーう!って疑われた!!



ひゃー!我は人狼くんじゃないよーう。( *`ω´)



だけどすんごい楽しかったよ☆




小学生の時に戻ったみたいだった!!



たのしいな!!小学生!!!




でね、今日の夜ご飯はホットプレートで焼き肉パーティーしたの!



おいしかったよーう!



お肉じゅうじゅう焼いて、葉っぱ巻いて食したり、おいしいねーっ!キラキラ




ほっぺた落っこちたけど、ちゃんとほっぺた戻した!!!




焼き肉最高だにょ~。




お肉好き好きチョー愛してるドキドキ



明日から学校だーーい!!!



ばんがるぞーーう!!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!

   

ご相談にのってくれた方への質問返し◎パート4



昨日終わったんだけど、答えるの忘れちゃっててごめんね汗




Q.さらちゃんが今食べてみたいものは?



A.質問ありがにょう!!



最近は、「やわもちアイス」っていうのを食してみたい!!!

マミーが食してたのーっ!


おもちのアイス!!!!

おいしいんだってーーー!キラキラすんごい美味しそうなの!もちもちしてそうで!


みなさんも食してみよーー♪





昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!




さらだにょの私物で最近壊れたものは?



正解ハァハァハァハァ!!!!!




パスケースですたたたたたたた◎




パスケースの表面がビリッ!!って…



愛しのジェリーちゃんのパスケース…



くじけない!くじけない!



新しいパスケースちゃんと出会うんやで…



ハイハイ!残念ながら間違えてしまったかた!





ばんがれ!!!!◎




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)




ででででんんんん!!!!




今日飲んだタピオカはー?




1 抹茶ミルク



2 ピーチティー



3 レモンソーダ




さぁ!どれでにょーーー!!




コメントよろサンバ!!!



トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「バースデーイブイブやでぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!」





以上。




告知



トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場






音符定期公演スケジュール音符



5/15(日)14:00開演、16:30開演(2公演)・
6/12(日)時間未定(2公演)・
※各公演、ライブ30分、物販1時間



音符会場音符


東京アイドル劇場




新体制の6人でのパフォーマンスになります!



・次は、5月だね、!!!!!



まってます!ドキドキ






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ