おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学3年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑






いつコメさん!





いつも本当にありがにょう(´∀`∩)↑age↑




本当に感謝してる!!!!キラキラ



ショートコメでもうれすうぃ~とよ!ドキドキ




共通点多いのってうれすうぃ~とよね、!


あっ!これも同じ!えぇ!これもー!!ってなると、さすがに最高!!ってなるよな!



昨日の写真、お褒め言葉が!キラキラ

さらだにょ史上最高写真とか!!うれすうぃ~とだなぁドキドキ



しゃぶしゃぶは、さらだにょと一緒で、豚肉派ー!っていう方が多かったー!


いぇーい!豚肉らぶーー!ドキドキ




久コメさん!!!



ありがにょう!   


おはよう(  ̄ー ̄)ノ




たまコメさんもうれすうぃ~と!!ドキドキ
  


たまにしてくれて、みつけると、フォ!きたぁー!ってなるよ!キラキラ



ひゃあ!!!!






写真1 キラキラさらだにょ!



写真2 キラキラ夢ぴよ、!




今日も元気!!!




さらだにょです( ̄▽ ̄)





ボンジュール!!!!ボンソワール!!!! 




今日は、!!!!!




おばあちゃん家にGOして、



お手伝いしてきたにょーーう!!




掃除したにょーーう!




トイレ掃除と廊下拭きと階段拭きをやったよーう!




おばあちゃんは、愉快な仲間たちとお茶会へ出かけていきますた!♪




さらだにょは、裸足になって腕まくって、ばんがったよー!!




ピッカピカ太郎になったなりぃぃぃ!



光ってるよ!眩しいよ、!太郎くん!



掃除すると気持ちいいよーっ!



心がほんわかなるにょー!



おばあちゃんの喜ぶ顔みれたし、これから何でもばんがれる気がするよー!



おばあちゃんの笑顔、好きなの!



元気出るの!!!!音符




今日も元気でた!!!!!




おばあちゃん、手作りアップルパイも食せたよーーう!!



おいしかっとぅわぁぁぁキラキラ




おばあちゃんにおこづかいも、もらったよ!



大切に使おう…♪



おばあちゃん、ありがとう!



またお手伝いしにいくねーっ!




おばあちゃん家から帰って、マミーとお出かけしたにょ~( ̄▽ ̄)




かわいい靴かってもらったーー!



夏にめっちゃ履こうと思うよ、!我!



あと、親友ちゃんに誕生日プレゼントを買ったのよ…!!



絶対喜ぶだろうなー!♪って思って一人でニヤけてたのは、秘密…(笑)



渡すの楽しみだなぁキラキラ



あとね、Popteenっていう雑誌をげっとしますたー!ドキドキ



GEMさんの、村上来渚さんと小栗かこさんが載っている!ときいたので、即買いしてきますたよ、!!!




お二人とも、かわいなったなぁドキドキ



切り抜きしようかなー♪って悩んでるところです◎



らなちんさんもかこちんさんもオシャレさんでいつも、みとれちゃいますよ、!我!!




さらだにょもオシャレさん目指すぞーう!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




相談にのってくれた方への質問返し◎パート3




Q.生活の中で1番気をつけてることは?



A.質問ありがにょう!!!



24時間、誰かにみられている!って思って生活してる!

そう思えば、何でも気をつけて行動できるから、そう思って過ごしてるよ!!!




Q.朝、コメント見てるって言ってるけど
学校ある日と休みの日に見る時間を教えて下さい!



A.質問ありがにょう!!


学校ある日の朝は、学校の支度が終わってから読むので、7時30分くらい!


休みの日の朝は、朝起きて身支度してからだから、8時~9時の間かにょ!


いつもコメントありがにょう!ドキドキ





Q.武井氏は僕がじーっ◎って見つめると、お手手すりすりしながら変なトコ向いて逃げちゃうけど、なんで!?
あんまじーっ◎ってみない方がいい???w




A.質問ありがにょう!!!



なんかじーっ◎とみられると、恥ずかしいんだよね//

目を合わせるのが恥ずかしくなっちゃう!

さらだにょのことみてくれるの、すごいうれすうぃ~とだから、そらさないようにばんがる!!!!◎




質問返しはおわったよー!◎



もし、質問したのに返ってこない汗っていう方がおったら、いってね!☆





昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!




昨日のブログの写真1のさらだにょの手の甲似、何の文字がかいてあったでにょー!




正解ハァハァハァハァ!!!!




「電卓 デンタク」



ですたたたたたたたた◎



さすがに難しすぎたね!(笑)




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



ででででんんんん!!!!




最近私物で壊れたものは??




1 iPhoneケース



2 パスケース



3 メガネケース



さぁ!どれでにょーーー!!



コメントよろサンバ!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「ビターチョコ苦いぬぅわぁぁぁぁぁ!!!!!!!まだ我は子供かぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」



以上。



告知



トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場






音符定期公演スケジュール音符



5/15(日)14:00開演、16:30開演(2公演)・
6/12(日)時間未定(2公演)・
※各公演、ライブ30分、物販1時間



音符会場音符


東京アイドル劇場




新体制の6人でのパフォーマンスになります!



・次は、5月だね、!!!!!



まってます!ドキドキ






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ