カメラゆめりちゃんと音符
いつも前髪バーコードですごいビックリマーク
さくもなってみたい(笑)
さくは前髪強い(゜∀゜)
バーコードより前髪が浮いちゃうあせる


カメラさなちゃんドキドキ
昨日のさなちゃんが犬になってる写真が
可愛すぎてしばらく見てた!!
大人の顔になってきてるんだけど
少しだけ幼いみたいなビックリマーク
誰目線だ(笑)
とにかくかわいいいいいいドキドキ
すきいいいいいドキドキ


カメラ今日のさく☆
最近すっぴんで過ごしてるから
肌の調子が良い(((ο(*゜▽゜*)ο)))



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



超絶久米さんはっけーん!!!!
また定期公演来てほしいなアップ
いつでも待ってますニコニコ
枝豆あげるドキドキ




目のこと心配してくれてありがとうあせるあせる
蒸しタオルとか教えてくれてありがとうm(_ _)m
もう大丈夫だよ!!



眠い時に寝れるって幸せなことだよね。
コメント読んで思ったビックリマーク
時間大事にするグッド!



本当にコメント読む度に
ファンの皆さんの優しさが心に染みるビックリマーク
大好きですドキドキ
いつもありがとうニコニコ




今日で4月終わりだねひらめき電球


新年度が始まった月だったけど
いつもより長く感じたかもビックリマーク
みんなはどうだったかなっ??



今日もわーすたの配信と
前島さんの囲碁の配信も見てました音符
囲碁はまったく分からなかったよお(´×ω×`)



からの歌の練習してたよ音符
いっぱい練習出来るから
嬉しい(((o(*>ω<*)o)))



普段聞く曲って歌詞重視?曲調重視?



さくは歌詞重視が多いひらめき電球
自分の気持ちと似てる曲とか歌うと
半泣きになるううう(тωт。`)
あ、お家にいる時だけねビックリマーク



聴いて欲しい曲とかあったら知りたいな音符
さくは
miwaさんの「chAngE」を聴くと
まだまだ頑張るぞって気持ちになるよアップ
「私は私らしく I wanna chAngE」
って歌詞が好きドキドキ



好きな曲ひたすら歌ってたから
練習より発散?だったかも~☆
好きなことだけやって過ごせるなんて
幸せすぎよねビックリマーク



そろそろ外へ出ようかしら|*'ω')
日光を浴びなきゃっキラキラ



今日はいつもより改行多めで書いてみたよビックリマーク
こっちのほうが読みやすいかな?



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


みんなに会いたいビックリマーク


-----さくらんぼ告知さくらんぼ-----


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール
5/15(日)
【1部】開場→13:40 開演→14:00
【2部】開場→16:10 開演→16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

公開リハーサルもありますビックリマーク
ゼヒ遊びに来てくださいっドキドキ

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033937&artist_cd=IDOLS



王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou



王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS