カメラメイドさんも人気だったよ音符


カメラ(´∀`∩)↑age↑トリオアップ


カメラカメラ定期公演の様子ドキドキ
一番右にいる☆
「物語は始まったばかりだ」


カメラさなちゃーんドキドキドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんありがとうビックリマーク
また会いたいなドキドキ
チョコあげる音符



GWの過ごし方を教えてくれて
ありがとうビックリマークドキドキ


お仕事、テスト勉強、部活、ゆめもの舞台、映画鑑賞、スパガさんのツアー、札幌に一泊二日、のんなったんももキャンの舞台、学校、プロ野球を観に行く、りりちゃんに会いに行く。


様々だねひらめき電球
お仕事の方が多かったから
ちょっとビックリビックリマーク
頑張ってねドキドキドキドキドキドキ
学校や部活の皆さんもファイト!!


舞台観に行ったり、ツアーに行ったり
札幌に行ったりいいなぁ音符


さくもどこか出掛けたいビックリマーク
あ~札幌行きたくなってきた(>_<)
でも札幌に帰ると
甘えちゃう気がするから
東京で頑張るのグッド!
もっと大きくなってから
帰るのが理想だなぁ(´-`).。oO(
これからも頑張る音符


さくと同じくGWの予定ない方も
何名かひらめき電球
結局いつもと変わらず
歌って踊って過ごしてそうビックリマーク

好きだから楽しいし
レベルアップもできれば
一石二鳥?キラキラ(*´艸`*)



今日は
悪いこと起きなかったよビックリマーク
ずっと家にいた☆


わーすたのニコニコ超会議の配信を見たり
たくさん歌って踊ったり~音符


ニコニコ超会議行った方いますかっ??
映像だけで
人がたくさんいるのが分かったひらめき電球


最近さ
寝ても寝ても眠たいの!!
季節の変わり目で自律神経が乱れると
そうなっちゃうらしいあせるあせる


まだ寝る時間じゃないのに眠くなるの
困る~ビックリマーク
みんなは
日中とか眠くならないっ???



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


目が充血してるんだけどビックリマークあひゃビックリマーク


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール
5/15(日)【1部】14:00【2部】16:00(2公演)
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

公開リハーサルもありますビックリマーク
ゼヒ遊びに来てくださいっドキドキ

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033937&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS