おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学3年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑






いつコメさん!





いつも本当にありがにょう(´∀`∩)↑age↑




本当に感謝してる!!!!キラキラ



ショートコメでもうれすうぃ~とよ!ドキドキ



朝コメ、朝起きてすぐ読んでる、!!!




応援コメ、ありがにょうドキドキ


本当にばんがれるーっ!キラキラ

お仕事おつかれさまです!
 

これからもばんがって!!!!



三点倒立だけじゃなくて、普通の逆立ちで歩けるようになってみたい!!!





今日は、ニコニコ超会議にGOされてる方が多いみたい!!


いいなぁぁぁぁ!

さらだにょも行きたいドキドキ

楽しかったでふかーーー?◎




あぁぁぁ!!!


コメントかくれんぼしたら、全力でみつけに行くどーーーーん!!!




たまコメさんもうれすうぃ~と!!ドキドキ
  


たまにしてくれて、みつけると、フォ!きたぁー!ってなるよ!キラキラ



ひゃあ!!!!



サラザイップの存在を忘れておった…(小声)


よーし!今日からはじめるかぁぁ!!


みんなで一緒にサラザイップやあ!


今日は、腹筋30回!!!!




またコメントしてくれるといいな!!






写真1 キラキラさらだにょ!




写真2 キラキラ笑ってます。

  



今日も元気!!!




さらだにょです( ̄▽ ̄)





ボンジュール!!!!ボンソワール!!!! 




さらだにょでーーーふ!!◎




今日からGWだねぇぇぇ!!!




とここで、GWにまつわる話をしまふ◎




昨日の英語の授業で先生が、




「明日から、ジーダブルだからな~!課題出すからワーク開いて~。」




って言ったのよ、










は、は、はい???????



ジ、ジ、ジ、ジ、ジーダブルとは、、、




んでんで周りみたら、




「はーーーい、」



って言ってみんなワーク開き始めてるっていう、、




え?何でみんな知ってるんやーーーー!!!!!



それで友達に聞いて、ゴールデンウィークってことがわかりますた。!




今は、ジーダブル。って言うんだね、!



初めてしったよ、我は!!!



みなさんは、ジーダブルって言われたら何のことかわかる???(笑)







はい。すいやせん。どーでもいいお話をしてもうたたたた。!





はいはい、!今日は完全オフだったので、!




お家にいますた!!!




朝から勉強したにょ~~~う!!




数学の宿題やってたんだけど、!




ほんと凡ミス多し!!!!




符号間違えとか、問題番号間違えるとかとか!!!



気をつけなくては!!!!




さらだにょは、見直しっていうものを愚かにしてるから、ダメなんだにょな!!



ちゃんとしまーーーふ!!!




勉強もちゃんと出来ちゃいまーふ◎女子になるにょーー!!





そのあとは、阿部夢梨ちゃんと三品瑠香さんが出てる、「ラブベリー」を買ってきてもらったので、読んだにょ~!ドキドキ




お二人とも、すっごくかわいかったなぁ!キラキラ



オシャレ雑誌読んでると、あれもほしー!これもほしー!ってなるから、要注意◎




雑誌には、かわいい洋服や、髪型や、メイクが載ってるから、とても勉強になるともグッド!




オシャレしたいな~~音符




そしてそして、



今日の夜ご飯は、家でしゃぶしゃぶですた◎    


武井家は、家でしゃぶしゃぶする率、高めです(´∀`∩)↑age↑



安定の美味しさ◎


  
やっぱ、豚肉派◎


あ、やっぱ牛肉派◎   


うそ、豚肉派◎



みなさんの夜ご飯なんだった??




今日のイチニチですた!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!! 



ご相談にのってくれた方の質問返し◎パート2




Q.今1番がんばってる事なに?



A.質問ありがにょう音符 

今は、個人のスキルアップです。

自分のスキルは本当にまだまだなの。

だから、ダンスの練習も歌の練習も、全力でばんがってる!

格段とスキルアップさせて、最高のカタチでステージに立ちたい!!!




Q.さらだにょの好きな季節は?



A.質問ありがにょう音符  


春です!!!(即答)

理由はね、気温がBestだし!!ポカポカLoveだからね、我!!

春服もかわいいの着れるから好き!!

あと、自分の誕生日でもあるから好き!!




続きはまた明日♪



トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!



さらだにょが好きな蛍光ペンの色は??



正解ハァハァハァハァ!!!!




緑ですたたたたたた!!!◎



ヒントはよーーく見ればわかったおもう!


すごく難しいヒントだったかにょ?(笑)



GEMさんのらなちんさんのことをブログでかいたから、このクイズにしたんだにょドキドキ



らなちんさんのカラーは緑だから!キラキラ




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



ででででんんんん!!!!



写真1をみて、さらだにょの手の甲には、何の文字が書いてある??



よーくみてねーっ!!!




わかったかたは、本当にすごいとおもう!




コメントよろサンバ!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「豆乳の紅茶味、ウマしぃぃぃ!!!!!これは、ゼッタイーーーーーーーーー、



ハマるべぇぇぇぇぇぇ!!!!」





以上。







告知



トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場






音符定期公演スケジュール音符



5/15(日)14:00開演、16:30開演(2公演)・
6/12(日)時間未定(2公演)・
※各公演、ライブ30分、物販1時間



音符会場音符


東京アイドル劇場




新体制の6人でのパフォーマンスになります!



・次は、5月だね、!!!!!



まってます!ドキドキ






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ