\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:さっちゃんとサンリオ行った時に
写真撮ったよ\(^^)/

レディキティハウスの前の椅子なりキラキラ


2枚目:ミスサンリオグランプリで頂いた
キティちゃんラブラブ

大きくてモフモフキラキラ目
お家の座椅子にちゃんと座ってます。笑


3枚目:すーたんさんと\(^^)/


4枚目:さっちゃんとおそろいで買った
ポムポムプリンのカチューシャドキドキ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

物なくなるの連発しすぎて怖い(^^;;
未だに、くし&電卓見つからず…

若も置く場所結構固定してるけど
フトした瞬間に失くすので、なんとも言えない。笑


祝いめでたの若松様は、
地名とか人名じゃなくて
若い松って意味なのか!


勉強になるね( -`ω-)b


若は外だと綺麗好きだよー笑
B型だから変なところにこだわります。笑





さて、今日は学校に行ってきたよ♪


雨が降ったので、
シャトルランがまた延期になりました。笑


延期になりすぎてやる気失せてきたよ…
いや、でも、頑張るキラキラ



今、くし発見した(´°д°`)ビックリマーク


まぁ、後は電卓だけだ(*`・ω・´)


あっ、で体育が雨降ってて出来なくて
体力テストの得点とかを
模造紙に写すのをやったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


友だちが絵書いてたんだけど、
すごい面白かった。笑


ライオン描いてたのに、
途中経過が、超サイヤ人みたいになってた。笑


最終的には…
無事に描けたけどねd('∀'*)



あっ!あと今は、
校外学習の班決めもしてるよー!


仲いい子と一緒になれそう(^^♪
でも、確定じゃないから
色々調節すると思うけどね(o・v・)♪



学校が終わってからは、
ボーカルレッスンに行ってきたよ音符


新しくレッスン受ける方もいました!
ん?文おかしい。笑


今日が、初めての方もいたよー!
よし。笑


ハーフの方で、ポルトガルとブラジルと日本とあともう1カ国あった気がする!


すごいよね!
英語の曲ペラペラで圧巻されました(´°д°`)



若松はAAAさんの曲練習中ですドキドキ


今日は色んな歌い方して
楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

5月2日(月)19:00~
SHOWROOMさんにて「スト生放送部」を
生放送ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回は横尾紗千、若松愛里の2人でお送りします(^^♪

見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ーーー


トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
5/15(日)13:40/14:00
_________15:40/16:00
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


ーーー


5月19日(木)19:00~
「週刊わちゃわちゃ通信(わちゃ通)」が
ニコニコ生放送さんにて放送されます!

次回のメインMCは、私若松愛里と
木戸口桜子の2人でお送りします!

ゲストはまだ秘密です(*`・ω・´)


ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里

ー今日の四字熟語ー

異口同音(いくどうおん)

複数の人の気持ちや意見が一致して、
気持ちが一つになること。

ー573ー