カメラさく音符


カメラさくと鏡越しのさくひらめき電球


カメラさっちゃんとドキドキ
さっちゃんめちゃめちゃ元気で面白いの~ビックリマーク


カメラ定期公演のYOU&IDOLが終わったところ音符
みんな良い笑顔ドキドキ


カメラこれがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



体調悪い方心配~ビックリマーク
早く治りますように(´・ω・ `)
さくっとパワー(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



超絶メールの返信ありがとう~っビックリマーク
平日だけど返信してくれて嬉しかったよラブラブ!

ずっと続けてることとか
メロンソーダのこととかの話に
付き合ってくれてありがとドキドキ

明日は
さらだにょーーーっ(´∀`∩)↑age↑
バトンタッチ音符音符




昨日突然出したクイズ!!


Q.新しくげっちゅした物は何でしょうかひらめき電球


1→スマホケース
2→本
3→ペンケース


だったんだけど
正解は、、、


1→スマホケース


でした~!!!!
正解した皆さんおめでとうーっ音符



5枚目の写真のが
新しいスマホケースひらめき電球
ネイルみたいになってるんだ音符
1年ぶりに変えたの~!!
変えなかったさく偉いビックリマーク



サイン書いた写真を一枚載せようと
思ってるんだけど
どの写真がいいか選んでほしいアップ


一番多かったやつを
次のブログに載せるね音符


1→夢ぴよ衣装
2→私服
3→メイドのコスプレ



待ってるね(((o(*>ω<*)o)))




今日は早く学校が終わって
帰ってこれたから
録画してた番組たくさん観て
久しぶりにDlifeで
ディズニー系観たよ!!


スティッチとかフック船長とか
フィニアスとファーブとか音符音符


小学生の頃よく観てたから
懐かしい気分になったビックリマーク


さくんちディズニー・チャンネルは
登録してないから観れないんだけど
観てる方いますかっ??



明日は木曜日だけど
わちゃ通の放送はないよーっひらめき電球



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


アイスたくさん食べたくなっちゃうビックリマーク
我慢しなきゃ~(つω・`。)


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール
5/15(日)【1部】14:00【2部】16:00(2公演)
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

公開リハーサルもありますビックリマーク
ゼヒ遊びに来てくださいっドキドキ

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033937&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS