\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:さっちゃんとサンリオ行った時ドキドキ
レディキティハウスの中だよんキラキラ


2枚目:さっちゃんと紗聖ちゃんと
タピオカ飲んだ時のお写真カメラ


3枚目:るなちゅーさんとドキドキ


4枚目:iDOL Street ストリート生
2015年度 全校集会の時に
SHOWROOMさんから差し入れで頂きましたドキドキ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


おっ?若ともデートしてみたいって
行ってくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みんなも、新学期で色々大変だと思うけど
お互いに頑張ろうね〓・


歌詞に若松様って曲があるのか!
聞いてみるね(^^♪

確かに若松って、
会津若松市があるからそっちの方だと
有難い感じなのかな?


昨日は朝早く起きて、
後半は眠かったけど
しっかり動けた感じして良かったよ(^^♪


みんな、若松アウトが意外にツボなのね。。。
次回はアウトにならないように頑張る(:3_ヽ)_


さてさて、今日も学校に行ってきたよ♪


今日は、今までお休みしてた
お友だちがやっときました(^^♪


やっぱり普段話してる子がいないと
寂しいってのを実感した2日間だったd('∀'*)


だから、その分今日は楽しかった
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


朝1の授業は世界史だったよん♪

世界史では、猿人→原人→旧人→新人っていう
人間の進化の勉強をしてるんだけど、

今日は旧人からでした(*`・ω・´)
ネアンデルタール人が代表的らしく
埋葬が始まった時期らしいですd('∀'*)


ネアンデルタール人が予測変換で
出てくるSimejiの優秀さ(´°д°`)!


でもって、新人はクロマニョン人が
代表的で今の私たちの先祖にあたる人種らしいです(*`・ω・´)



うーむ。あっ!火を使い始めたのは
原人でその頃から言葉も
話せるようになったらしいよビックリマーク


昔は顎の筋肉が発達しすぎて
うまく喋れなかったらしい!


今じゃなかなか無いよね(´°д°`)!


だって、柔らかいもの食べすぎで
顎がどんどん細くなってるって言われてる
現代なのに。_:('ε' 」 ∠):_


人間が進化していくペースは
すごい早いね( ̄▽ ̄;)


その後は、数2のお勉強(*`・ω・´)
今日は分数式の加減法・減法を勉強して、
なんかタイトル少し違うかも。笑


結構スラスラ出来たなり(*`・ω・´)
でも、凡ミス増えてきたから
気を付けねば…


で、国語表現のお勉強(*`・ω・´)
うーん、、ワークにそってお勉強しましたd('∀'*)



ざっくり…笑



それから午後は物理の授業があったんだけど、
苦手だと思ってた有効数字とか

法則が分かったら意外にすぐできた。笑
難しく考えすぎてたみたいでした(*`・ω・´)


頭柔らかくして考えなきゃねd('∀'*)



それから、古典の授業キラキラ
プリント学習だったよ(*`・ω・´)


○○深いってのがあったから
感慨深いだと思ったら、
愛情深いだった(´;ω;`)


発言したのに違った事件(:3_ヽ)_


まぁ、発言したことに意義があるd('∀'*)笑


で、最後は数Aの授業!

数Aでは、先生が他のクラスに
教えてるペースより遅かったらしく、
3ページ分超特急で終わらせたよ(*`・ω・´)


でも、すごく分かりやすかったので
余裕のよっちゃんだった(^^♪


すぐ調子に乗るのはよくない。うん。笑


さて、超絶☆メールの答え合わせビックリマーク

若が夜ご飯で食べたお魚はなんでしょう!


1.さんま

2.しゃけ

3.ブリ

4.ししゃも

5.あじ


正解は、1.さんまでしたーキラキラ
さんま美味しいドキドキ


魚の中で1番好きかもしれない。笑
でも、カジキマグロも美味しいよね…ナイフとフォーク


正解者さんは0人(´°д°`)!
難しかったかな(:3_ヽ)_



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

5月2日(月)19:00~
SHOWROOMさんにて「スト生放送部」を
生放送ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回は横尾紗千、若松愛里の2人でお送りします(^^♪

見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ーーー

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
5/15(日)13:40/14:00
_________16:10/16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


ーーー


5月19日(木)19:00~
「週刊わちゃわちゃ通信(わちゃ通)」が
ニコニコ生放送さんにて放送されます!

次回のメインMCは、私若松愛里と
木戸口桜子の2人でお送りします!

ゲストはまだ秘密です(*`・ω・´)


ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里



ー571ー