カメラよく分からない表情だったから
キティちゃんになってみた∠( 'ω')/
どおー?



カメラ左がさく先生の予想!!
右が正解(-ω-;)



カメラさくはもんきちで
ゆめりちゃんはぐでたまの顔モノマネしてる図音符



カメラ顔モノマネが変顔に近い(笑)
似てる~?笑
あ、これはあいりちゃんが
スクショして送ってくれたよドキドキ
あいりちゃんありがとうニコニコ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



久米さんも多めビックリマーク
ありがとうーっドキドキドキドキドキドキ
また遊びに来てねひらめき電球
牛タンあげる~音符


体調崩してる方お大事にしてくださいねドキドキ
さくはめちゃめちゃ元気!!
みんなにパワーおすそわけ(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
届いたかなっ!?




SHOWROOMの感想
教えてくれてありがとう!!!!
面白かったって書いてくれて嬉しいな音符


さく先生は
おばかじゃなくて天然って言ってもらえるだけ
恵まれていますね◎←


もっとたくさんの方に観てもらえるように
頑張りますグー




今日すごく天気良かった~ビックリマーク
天気がいいと気分も良くなるの
すごく分かるーっアップ


学校つくまでに汗かいたわぁビックリマーク
だんだん夏に近づいてる感じする音符
でもその前に梅雨があるねあせる


暑いと集中力が続かなくなるから
困る(;・∀・)
頑張って授業受けるううビックリマークグー




突然だけど問題ですビックリマーク(`・ω・´)ゞデシュッ


Q.新しくげっちゅした物は何でしょうかひらめき電球


1→スマホケース
2→本
3→ペンケース


ヒントは~
ずっと欲しかったものアップ


良かったら答えてねっ(((ο(*゜▽゜*)ο)))



明日、水曜日は
超絶メール送るよっひらめき電球
待っててね~ドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


スープ飲んだら汗かいたビックリマーク代謝が良いビックリマーク


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール
5/15(日)【1部】14:00【2部】16:00(2公演)
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

公開リハーサルもありますビックリマーク
ゼヒ遊びに来てくださいっドキドキ

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033937&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS