カメラ定期公演を見に来てくださった
小山修平さん、渡邉晴樹さん、高橋紗良さん、イシケンさんと撮っていただきましたひらめき電球


カメラカメラ頂いた差し入れ音符


カメラあいりちゃんとドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんもありがとう!!
また遊びに来てねーっドキドキ
ラーメンあげるビックリマーク



定期公演の感想を教えてくれて
ありがとうございますドキドキ


ライブ楽しかったって書いてもらえて
良かったですビックリマーク



ファンの皆さんからの視線も知れて
勉強になります∠( 'ω')/


次回も行くよって書いてもらえて嬉しいですドキドキ
またレベルアップした姿を見せれるように
がんばります!!


ライブだけじゃなくて
握手会などでも
幸せな気持ちになってもらいたいから
コミュニケーション力が
もっとほしいーっビックリマーク


頑張るううううううううアップアップアップ



あと前のブログの全身写真が
好評で嬉しか!!!!
私服好きとかカッコイイとか照れる~ラブラブ!
こういう系の服の方がタイプなり音符


ただ、あの服の生地が
ちょっと硬めで
薄手の上着を着ると
肩がバットマンみたくなって
クスッと笑えるのは
ここだけの秘密にしてくださいっ(*´艸`*)



今日は
たくさん歌って踊ってたよーっ音符
楽しかった(((ο(*゜▽゜*)ο)))
家だからあんまり激しくは踊れないけどあせる
もっと上手になりたい☆



お昼にもんじゃ作って食べたよひらめき電球
明太子とか切り餅とかイカとか入れたビックリマーク
美味しかったああドキドキドキドキドキドキ


ずっと食べたかったのーっアップ
みんなは
もんじゃ食べますか~??
今度もんじゃのお店行きたいひらめき電球



明日、月曜日19時からは
SHOWROOM「スト生放送部」の
放送ですーっビックリマーク


メンバーは
ゆめりちゃんとさくの2人ですひらめき電球
みんな観てねーっ!!


https://www.showroom-live.com/tokoinhousou



1週間頑張れば
ゴールデンウィーク!!
早いねっっっひらめき電球
一緒に頑張ろうねアップ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


キウイ食べたい(((ο(*゜▽゜*)ο)))


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール
5/15(日)【1部】14:00【2部】16:00(2公演)
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

公開リハーサルもありますビックリマーク
ゼヒ遊びに来てくださいっドキドキ

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033937&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS