武井紗聖♪今日のイチニチ◎ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動




おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学3年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑






いつコメさん!





いつも本当にありがにょう(´∀`∩)↑age↑




本当に感謝してる!!!!キラキラ




さらだにょと写メ撮りたい!とか、うれすうぃ~と!!!ドキドキ


機会があったら、夢ぴよのライブ来て、一緒に撮ろうね、!☆



 

武井、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
×7200、ばんがるから、5月の定期公演、来てホスィよーーう!!!、


武井、待ってるから(´∀`∩)↑age↑




さらだにょも夢心さんに早く会いたいでふ。ドキドキ夢心さんの舞台、みたい!!!



舞台とか観劇して、勉強したい。!!!




おにぇぼお◎しても、来てくれただけで、やっぱ、うれすうぃ~とだぷぅ◎




久コメさん!!!!



takusanおって、うれすうぃ~とだ。!ドキドキ



「夢ぴよ行って後悔したことなんて1回もない。」とかそういう言葉きくと、「がんばってきてよかったなぁ」って思うよ!


心からありがとうしょぼんしょぼん




さらファン!とかやったやった!!☆


名乗っていいかな??とか、あったりまえだよーーう!!!!


うれすうぃ~とすぎだよーう!ドキドキ


待ってるねぇぇぇぇぇ☆




たまコメさんもうれすうぃ~と!!ドキドキ
  


たまにしてくれて、みつけると、フォ!きたぁー!ってなるよ!キラキラ



さらだにょ、階段のぼってくよ!!!


もし、落っこちそうになったら、助けてね、!!


全力でばんがるから、!!キラキラキラキラ





またコメントしてくれるといいな!!






写真1 キラキラさらだにょライブなう♪




写真2 キラキラさちさんと!!!



写真3 キラキラさなさんが出演していた舞台に出演されていた方々が、夢ぴよのライブに来てくれました!キラキラ音符小山修平さん、渡邉晴樹さん、イシケンさん、高橋紗良さん!!



お写真も撮っていただいて、差し入れまで頂きました!



ありがとうございました!(´∀`∩)↑age↑





今日も元気!!!




さらだにょです( ̄▽ ̄)





ボンジュール!!!!ボンソワール!!!! 




昨日の定期公演、、



たのしかったーーー!!とか、来てよかったーーー!!




とか、うれすうぃ~とだよ!!我!!




そう思ってもらえるのが、いっちばんいっちばん、うれすうぃ~とだからね、!ドキドキ




来られなかったも、



行きたかったなぁぁーー!とか、思ってもらえるのほんと、うれすうぃ~と!ドキドキ




時間があるときにぜひ、夢ぴよのライブ来てホスィよーーう!!!




うれすうぃ~とがいっぱいだべっドキドキ





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




今日はゆっくり起床なり!!!




起床起床起床起床………




この漢字、最初みたとき、



え、「おきゆか」????




床が起きるンカーーーーイ!!




って思ってたけど、眠りから起きる!って意味なんよねーっ!




漢字は面白いなぁぁぁああ!!




んでんで、色々準備してでふね、




眼科屋さんへGOしてきますた!!◎




ショッピングモールの中にある眼科屋さんだから、お出かけ感覚でGO!☆




眼科屋さんでは、視野の検査をしてきたーっ!!



前から目の視野に異常がみられて、何度か眼科屋さんに通ってるんだよ。




だけど、目薬毎日してばんがってるのでふ!◎




そしてそして、今日検査したら、もう大丈夫だってさァァァ!!!




目薬も卒業でふ。◎ 




やっとぅわぁぁぁ!!!




だけど目薬、気持よくてすごく好き。ドキドキ



だけど、目の裏のアレルギーはまだ治ってないから、目薬生活続きます、!




毎日目薬~っ!




そのあとは、お昼ごはんにたこ焼き食したのーっ!!




久しぶりにたこ焼き食した!!!!




おいヒィィィぃぃ!!!!




さらだにょ、タコは苦手なのよっ!



だけど、たこ焼きのタコら平気なのよっ!



なんでなのよっ!



気になるなのよっ!



とりあえず、たこ焼きおいヒィなのよっ!





帰宅し、宿題をやりますた。



数学だよ。



最近、授業中、さらだにょ優等生だから、明日の授業も優等生になっちゃうからね←



宿題もバッチグゥゥゥッス!!!




あとは、明日に備えて早く寝るだけやね!!




みなさんは、今日1日なにしてた??




おすえてぇぇぇ!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!




さらだにょが好きな野菜は!?



正解ハァハァハァ!!!!



きゅうりですたたた( ・・ω・・ )



10/14のブログに書いてたんだねっ!



教えてくれてありがにょう。ドキドキ



なんか、うれすうぃ~と♪




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)




ででででんんんん!!!!




さらだにょが今日読んだ漫画は?




1 好きです鈴木くん!!



2 僕等がいた



3 ヤマトナデシコ七変化




さぁ!どれでにょーーー!!!




コメント、よろサンバ!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"





「くそぉぉぉぉぉ床がキンキンに冷えてやがるぅ"ぅ"ぅぅ"ぅぅ"ぅ!!!!!!」




以上。






告知



トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場






音符定期公演スケジュール音符



5/15(日)14:00開演、16:30開演(2公演)・
6/12(日)時間未定(2公演)・
※各公演、ライブ30分、物販1時間



音符会場音符


東京アイドル劇場




新体制の6人でのパフォーマンスになります!



・次は、5月だね、!!!!!



まってます!ドキドキ






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ