\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:今日の若松さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2枚目:今日の帰りに飲んだなり(*`・ω・´)


3枚目:夢梨ちゃんとの写真カメラ(むにゅー)
左下のはバレンタインの時に夢梨ちゃんに
貰ったのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ


4枚目:さっちゃんと映画見に行った時の写真ドキドキ


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日のグリーンパワーは、18.4%

平中が事は、説話集の中の作品だよ!!
分からなかったら自分で調べてね( -`ω-)b


あとC英語だよー( -`ω-)b


映画見るのは好きだけど、
趣味まではいかないかな?って感じですキラキラ


昨日さ、チョコビアイス買った!!って
言ってたじゃない?



家帰ったらお母さんも買ってきてくれてたビックリマーク
嬉しいなぁん\(^^)/


昨日は食べなかったから
今度食べる予定にひひ


そして、今日も学校に行ってきたけど
久しぶりにhand・upしたよー笑


英会話の授業の時にねキラキラ
delicious
more・delicious
で次は?って聞かれたから

most・deliciousって答えたなり\(^^)/
ポイントゲット\(^^)/


これからも頑張ります(:3_ヽ)_


あっビックリマーク今日午後から雨だったじゃない?
そしたら体育潰れちゃったの(´;ω;`)


でも、世界仰天ニュースの感動系の
映像見たよービックリマーク


涙出てきそうだったけど
堪えてた(´;ω;`)


でも、終わって電気つけたら
友だちが号泣してた!笑


トントンしてあげたなりd('∀'*)
コンタクトがぁぁあって言ってた。笑


学校が終わってからは、
ボーカルレッスンに行ったんだけど、
全然思うように歌えなくて悔しかった…しょぼん


声は震えるし、リズムズレるし…
安定感0だった(´;ω;`)



でも、先生が愛里は
真面目だから一つの事に集中しちゃうけど、

課題を縦並びにさせてクリアする個数
増やしていけば大丈夫だよって
優しく言ってもらえたの(´;ω;`)



本当に先生のお言葉は嬉しいけど、
やっぱりその場で出来ないのは悔しいな…


もっと練習頑張らなくちゃ!



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
4/23(土)17:10/17:30
5/15(日)13:40/14:00
_________16:10/16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2

5月5日(木)19:00~
「週刊わちゃわちゃ通信(わちゃ通)」が
ニコニコ生放送さんにて放送されます!

次回のメインMCは、私若松愛里と
木戸口桜子の2人でお送りします!

ゲストはまだ秘密です(*`・ω・´)

ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里

ー566ー