こんばんぬぅ(・ω・ )



夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますドキドキ



エンジェルホワイト担当
石川県出身
新中学2年13歳 ・・
阿部夢梨です



ゆめりんワールドにお帰りなさい



ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいな
ゆめりん宿屋は無休ですYO!!


ゆめりん超特急ばく進中!!



━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—


今九州、熊本、大分の皆さん
地震で不安な時間をお過ごしだと思います。


安全な生活が一日も
早く戻ることを心から祈ってます。


大分の方からもコメントを頂きました。
有難うございます!!!!!!!!
夢梨のブログで元気が出てもらえたらと
思いながらブログを書いてますわんわんニコニコ


------------------------------


(・ω・)はにょ



コメント・イイね
いつもアリガトウゴザイマスニコニコ



久コメさんお帰りなさい!!、!、!
待ってたよ~~~~しょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ
ライブも待ってる!!!!!!!



いつコメさんも毎日
コメントしてくれて…
嬉しいよヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ


これからもよろしくねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




タケノコ人気モノやね~~~(・ω・)パー



掘り立ては
灰汁抜きしなくても美味しいみたい
(お母さん情報)


ちなみに
*たけのこの里
*きのこの山
だとたけのこの里」派グッド!グッド!


カリカリ感がたまらなく好きじゃ!



夢梨の家で月刊北國アクタスは
定期購読してて
今日我が家に届いてるのキラキラキラキラ



今日宮崎由加さんの表紙と
ライブについて書いてあるページ見たよキラキラ
可愛かったなりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




石川の超有名ローカル番組
「となりのテレ金ちゃん」に
前にも出演させて貰ったこともあるけど
いつかまた出演できるように
頑張る~~~~~~~チョキ(´>ω<`)チョキ



GWに石川に旅行に来られる方、
楽しんで貰えたら嬉しいですわんわんニコニコ

*東茶屋街
*兼六園
*長町武家屋敷

この3つが金沢の
3大名所だと思ってますニコニコ



ちなみに石川県の
ご当地キティーちゃんのオススメは…
友禅のキティちゃんも可愛いし
加賀野菜のナスキティも可愛かったけど
今もあるか不安ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ご当地キティちゃんは
どれも全部可愛いから…ドキドキドキドキドキドキ
決められへんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


----------------------------


\(^o^)/スタコラサッサ




たまご~たまご~ニコニコニコニコニコニコ
・ ・


ゆでたまGO(゜∀゜)σ
ゆでたまGO(゜∀゜)σ



いきなりですが
夢梨はゆで卵は半熟派です



固茹で状態一歩手前が1番ベストわんわんキラキラ



とろ~りした黄身を1度味わったら
もう忘れられんやあ…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




固ゆでのゆで卵を食べた時
喉を詰まらせたトラウマがあって
忘れられずにそれ以来


半熟派ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



おでんの卵って固ゆでだけど
おでんの卵だけは食べれるの(゜∀゜)σ



みんなゆで卵は
半熟派?固ゆで派?




卵って色んな料理に
混ざって面白いな~ニコニコニコニコニコニコニコニコ



*目玉焼*茶碗蒸し
*オムレツ*温泉卵*卵焼き
*スクランブルエッグ*卵ご飯
とかたっくさん!!!!!!!



目玉焼き…醤油かけて食べたい…



そういえば昔
たまごっち!のゲームとか
やってたのを思い出した(・ω・)てへ


くちぱっち推しドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



…。また食べ物の話しちゃった…。



いつも夢梨のブログって
食べ物の話ばっかりやんね…( ̄▽ ̄;)



お腹好かせちゃうね( ̄▽ ̄;)



ごめんなさいガーン
でもブログは読んでねニコニコ




ナルミヤさんの
Lindsayオフィシャルブログの
夢梨の最後のブログにも
コメントして下さった方。

有難うございますドキドキ



ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
ラムチョップが食べれて幸せコロりん


カメラあいりんさんとドキドキ
カメラまほちさんとドキドキ
カメラゆりやさんとドキドキ


------------------------------

ドキドキ告知(・ω・)ドキドキ


ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

*日時
4月23日(土)【開演】17:30(1公演)
5月15日(日)(1部)【開演】14:00
・ ・ (2部)【開演】16:30
6月12日(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間


*会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)

東京都港区港南2-5-12・
JOYSOUND 品川港南口店2F


*入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2




走る人静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~


新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
私、阿部夢梨を起用して頂きました!

是非観て下さい(・ω・)ドキドキ



走る人ピンクスCHANNEL

夢梨もゲストとして出演させて頂きました!
こちらも観て下さい(・ω・)ドキドキ

・http://www.pinkiss-channel.jp/



走る人《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。

1年間サンリオイメージキャラクター
をさせて頂きます。
宜しくお願いします。




夢梨のブログに
来てくれてあんやとね


またね(・ω・ )