\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:サンリオ行った時に
パネルにハマってみたにひひ


2枚目:『超絶バレンタイン』の時に
GEMさんのかこちんさんとラブラブ


3枚目:まえはるさんと\(^^)/


4枚目:姉がバレンタインの時作ってたよ!(◎_◎;)
女子力だわ~。若は美味しく頂いたにひひ

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日は初めて世界史の授業を受けたよビックリマーク
先生は1年の時にも教えてもらってる
先生だったんだけど、


最近お子さんが生まれて
授業の初めだからって事で
すごく幸せそうなお話聞きました。笑


写真とかも見せてくれたよ~カメラ

人の幸せそうな顔みてると
自分も幸せな気持ちになるヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて、あとは物理も初めての授業だったけど
なかなかチンプンカンプンだったよ( ̄▽ ̄;)


まぁ、なんとか配られたプリントは
終わりました(*`・ω・´)


そして、数学Aも初めてだったけど
サッパリした先生で授業分かりやすかったよ!


無駄な事は教えないって感じで
自分が1番分かりやすく教えられるって
思って教えてるらしいキラキラ


意識の高い先生だなーと思ったよd('∀'*)


で、他の授業は…
数学Ⅱとかあったけど結構スラスラ出来て
暇な時間でワークやったりしました(*`・ω・´)


今年度もお勉強頑張る(*`・ω・´)


さて、今日はサッポロSnowドキドキLoveitsの
井村萌々花ちゃん(ももきゃん)の
お誕生日ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年も、ももきゃんにとって
いい1年になりますようにドキドキ



ーグリーンパワー企画 質問返しー




☆誕生日にプレゼントで欲しいものを教えて
(物とかあげられないけどw)

A.プレゼントって言われると、
思い浮かばないんだよねー…

なんだろう?
お手紙とか気持ちのこもった物で充分ですよドキドキ

あっ!生誕のアルバムはいつも嬉しいなキラキラ





☆どうやって、トークの力を
鍛えていますか??

A.確かにトーク力って目に見えて
分かるものでは無いと思うし、
難しいとは思うけれど、

とにかく普段出来ることとしては
知識を増やしたり、
話せる内容の幅を増やしたりかな?


あとは、場数を踏ませて頂く事だと思うので、
スト生放送部やわちゃ通は、
本当に有難い環境です!





☆自分には、音楽を聴くときには、
ほとんど必ず聴くぐらい好きなアーティスト・歌手がいるんですが。

あいりんにはいますか?


A.若がよく聴くアーティストさんは、
いきものがかりさん、Superflyさん、欅坂46さん、乃木坂46さんONE OK ROCKさん、
きゃりーぱみゅぱみゅさんかな?

あとは、iDOL Streetの曲は
シャッフルにすると
必ず聴けるようになってる(*`・ω・´)!!



☆夢ぴよメンバーで大食い対決をしたら
誰が勝ちそうですか?


A.大食いだったら若勝てるかな( ̄▽ ̄)♪
早食いだと夢梨ちゃんに負けるけど…(多分)
いっぱい食べる自信はあるのだキラキラ


ふっはっはっはっ( ̄▽ ̄)♪


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
4/23(土)17:10/17:30
5/15(日)13:40/14:00
_________16:10/16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里

ー今日の四字熟語ー

白首窮経(はくしゅきゅうけい)

年を取るまで学問に励むこと。

ー564ー