おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学3年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑




九州地方の方々、余震などに気をつけて下さい。元の生活に戻れるよう、お祈りしてます。




いつコメさん!





いつも本当にありがにょう(´∀`∩)↑age↑




ほんと感謝してるよ!!キラキラ




ミントのガム、ひと噛みしてやったぜぇぇぇぇ!!←これできるように、今から修行してくるわぁぁぁ!どや




いや、どやっちゃダメか、、笑





さらだにょがどんな自己紹介をしたのか気になる!っていうコメントがあったので、いうね!!




名前は武井紗聖です!


部活はパソコン部です!


特技は、布団に入ったら5秒で寝られることです!


趣味は、食べることです!


よろしくお願いしまァァす!!




って言ったよーう!(´∀`∩)↑age↑



さすがに、(´∀`∩)↑age↑とは言わなかったにょ~う。笑








99.9のドラマ、さらだにょも録画した!!!おもしろかった???



はやくみたいーーー♪




たまコメさんもうれすうぃ~と!!ドキドキ
  


たまにしてくれて、みつけると、フォ!きたぁー!ってなるよ!キラキラ





またコメントしてくれるといいな!!






写真1 キラキラさらだにょ!




写真2 キラキラしおりんと!!ドキドキ





今日も元気!!!




さらだにょです( ̄▽ ̄)





ボンジュール!!!!ボンソワール!!!! 





今日は、テストですたたたたた!◎





3年生=受験生だから、テストがtakusanでっす~んq(゜д゜ )↓sage↓




3年生は、1年間で11回もテストがあるんだにょ………





ひゃあ




今日は、数学a、数学b、国語a、国語bのテストだったんだにょ~う。




最初聞いた時は、え?って思ったよね、




え、なにaって、なに次はbデスカ…




で、先生に恐る恐る聞いたら、aは基本問題で、bは応用問題なんだって!




ふぅわぁ




絶対難しいじゃ~ん。



って思ってちっと緊張してたんだけど、





結構解けた、、!!!!!




自分でもビックリしたね、!




いぇーいいぇーい



その調子ドゥわぁ武井さーん。
    



ここで調子乗ったら、がた落ちしそうだから、調子乗らないようにするね←




勉強、ばんがっちゃう!!
    




それで家帰ってきて、またまた、あの花のアニメみたなぁぁりぃぃ!!ドキドキ




やっぱり何回みても感動する……←このセリフも何回も言っておる。




めんま、あんた可愛すぎだわい。




どうしたらそんなにかわいく………




最近、ぽっぽも好き!!!




お調子者でちっと男前な、ぽっぽ好き、、!!!



みなさんは、誰がいちばん好き、??ドキドキ 
 



トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





昨日の、だにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!




さらだにょが毎日、録画してみているドラマは!?




正解ハァハァハァ!!!!


  

とと姉ちゃん




ですたたたたたたた!!◎

  

NHKでやっている、連続テレビ小説だにょ!!




高畑充希さんが出演されてるドラマ、!!キラキラ

   


みてるかた、おるかにょ!?!?





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)




ででででんんんん!!!!




さらだにょは今、どんな動画をみることにハマっているでにょー!




1 マホトさんの動画


2 スクイーザーの動画
  

3 大食いの動画




さぁ!どれでにょーーー!!!!



トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!



  


"最後にちっと叫ばしてくれ"





「セイヤ!ソイヤ!戦うんだァァァァァァァァ!!!!!!」←わかる人はわかる。





以上。





告知



トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場






音符定期公演スケジュール音符



4/23(土)17:30公演(1公演)
5/15(日)14:00開演、16:30開演(2公演)・
6/12(日)時間未定(2公演)・
※各公演、ライブ30分、物販1時間



音符会場音符


東京アイドル劇場




新体制の6人でのパフォーマンスになります!




新しい夢ぴよがみれると思うので、きてね!




まってます!ドキドキ






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ