こんばんぬぅ(・ω・ )



夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますドキドキ



エンジェルホワイト担当
石川県出身
新中学2年13歳 ・・
阿部夢梨です



ゆめりんワールドにお帰りなさい



ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいな
ゆめりん宿屋は無休ですYO!!


ゆめりん超特急ばく進中!!


------------------------------


熊本の皆さん、九州の皆さん
不安な時間をお過ごしだと思います。
安全な生活が一日も早く戻ることを
心から祈ってます。


------------------------------


\(^o^)/はにょ


いいねやコメント
いつもありがとうニコニコニコニコニコニコ



石川県の雑誌といえば
北國アクタスとClubismニコニコ


北國アクタス5月号の表紙に
宮崎由加さんが掲載されるみたいで!
チェックしてなきゃですチョキ


いつか夢梨も…頑張るチョキ




今週土曜日は
「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」
ですよ~~((ヾ(・ω・)))ドキドキ



見たら多分テンション上がって
おおってなるセトリだと思います!



おおってなっとる
みんなの顔が浮かぶしょぼんしょぼんドキドキ



土曜日の定期公演…

楽しみにしとってーっ♪




超超超久しぶりのライブやし
からだ鈍ってないといいな、



はよステージ立ちたいな~ニコニコドキドキチョキ



はよファンのみんなに会いたいニコニコドキドキチョキ




来てくれる方楽しみにしてる♪
来れない方も気持ちは届いてるよ
(*」>д<)」━━━☆||:3ミ




1つお願いなんだけど
もし可能なら
握手会とかに来てるださる方は
是非名前を夢梨に名乗って欲しいです!


皆さんの顔と名前を
出来るだけ覚えたいし
話も弾むし!!!!!!!!


よろしくお願いしますドキドキ



定期公演の次の次の日、
4月25日月曜日に
SHOWROOMさんのスト生放送部に
夢梨とさくさんで出演させて頂くので

是非チェックよろしくお願いします、!!、



スト生放送部の出演も
超超超久しぶりだーーーーしょぼんしょぼんドキドキ




「スト生放送部」ってなあに?って方へ[↑]


アプリ→「SHOWROOM」
を携帯などに入れて

毎週月曜夜7時頃からの
「スト生放送部」
をタッチしたら見ることが出来ます


是非遊びに来てくださいヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ



携帯越しから動く夢梨が見えるよ
うしししし( ̄▽ ̄)


------------------------------


塾行ってきたよ走る人走る人DASH!DASH!DASH!
タケノコ食べたよ走る人走る人DASH!DASH!DASH!



一瞬
ツチノコ食べたよ走る人走る人DASH!DASH!DASH!
に見えた笑



ツチノコは食べまぺん(・ω・)



今年はタケノコの収穫量は表だから
お手頃価格でたくさん食べれるらしいよ!!!



タケノコには毎年
収穫量がかわりばんこに
取れない年と取れる年があるらしくて



今年は取れるから表!!!!!!!
来年は取れなくなるから裏!!!!
再来年は取れるから表!!!!!!


って感じなんだってニコニコニコニコニコニコ



豆知識ひらめき電球家庭の先生に習ったひらめき電球



タケノコたくさん食べれるなんて
幸せドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



タケノコ料理でいちばんすきなのは
王道のタケノコご飯と
タケノコのお味汁が好きドキドキドキドキドキドキドキドキ



たまらんよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
おすすめドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ちなみに今日は
3食ともタケノコご飯食べたドキドキ

沢山タケノコ入っとって
ばり美味しかったや~


昨日石川県朝採れの
タケノコを貰ったんだって!



夢梨は毎年タケノコ掘りしてるんだけど
今年も行けるかな( ̄▽ ̄)



タケノコ沢山食べたいから
たくさん掘ったるで~~~ニコニコ


*煮物*天ぷら
*春巻き*味噌汁
*竹の子ご飯


タケノコ料理どれも好き



ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
竹の子ご飯が食べれて幸せコロりん


カメラキラキラ夢梨
カメラキラキラさくしゃんとドキドキ
カメラキラキラ宮島の屋台にて



------------------------------

ドキドキ告知(・ω・)ドキドキ


ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

*日時
4月23日(土)【開演】17:30(1公演)
5月15日(日)(1部)【開演】14:00
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・(2部)【開演】16:30
6月12日(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間


*会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)

東京都港区港南2-5-12・
JOYSOUND 品川港南口店2F


*入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2




走る人静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~


新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
私、阿部夢梨を起用して頂きました!

是非観て下さい(・ω・)ドキドキ



走る人ピンクスCHANNEL

夢梨もゲストとして出演させて頂きました!
こちらも観て下さい(・ω・)ドキドキ

・http://www.pinkiss-channel.jp/



走る人《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。

1年間サンリオイメージキャラクター
をさせて頂きます。
宜しくお願いします。




夢梨のブログに
来てくれてあんやとね


またね(・ω・ )