こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪






千秋楽、全公演お疲れ様ってコメントありがとうございます(;;)ドキドキ


演技すごく良かったよ!とかまた演技やってほしい!って言ってもらって嬉しかった!!


また演技ができるように、これからも日々頑張っていきますキラキラキラキラ






カメラ1)今日のスト生放送部音符







今日は久しぶりに学校に行ってきました!


舞台があったからしばらく行けてなかったんだけど学校って楽しいって改めておもった(^^)♪


久しぶりだったからもあるかな??笑


新しいクラスで授業が始まって、すごく新鮮なの!!


仲いい子は一緒なんだけどね♪


クラスこれから楽しくなりそうだな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符


まだ自分から話しかけられてないから、
これからね!!笑


きっとすぐにみんなと仲良くなれるニコニコはず!!笑







夜はSHOWROOMさんにて「スト生放送部」
が生放送されました◎


1400人以上の方が見てくださりましたキラキラ


見てくださった皆さんありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


コメントやギフトなどもたくさん嬉しかったです!!


ありがとうございました音符




今日はさなとさっちゃんの2人でした!!


さっちゃんと2人で放送するって初めてだったんだけど、凄い楽しかった!◎


さっちゃんは年下なのに本当にしっかりしてるなと思ったよ、、、(笑)


最初のコーナーはさなが勝てたのに最後のコーナーは、なぞなぞの問題が出てそれを答えるっていうやつだったんだけど、さっちゃんが圧勝しました。。。


なぞなぞはむずかしいね(´-`).。oO(笑



負けてしまったので、さなの頭が大変なことになりました(笑)


負けたら小鳥のクリップを頭につけったんだけど、さっちゃんにつけてもらってたらすごいことになってた、、、


改めて見ると凄かったんだって思った!笑笑




愛里ちゃんが見ててくれたんだけど、たくさんスクショ送ってくれました◎笑





みなさん今日のスト生放送部どうでしたか??


感想教えてほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ





次回は4月25日です◎


メンバーは阿部夢梨ちゃん、木戸口桜子さんの2人です!


お楽しみに~・*・:≡( ε:)









*お知らせ*




*「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場」
が開催されることが決定しました!!!



◎定期公演スケジュール
4/23(土)17:30公演(1公演)
5/15(日)【1部】14:00
【2部】16:00(2公演)・
6/12(日)時間未定(2公演)・
※各公演、ライブ30分、物販1時間

◎会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


◎入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)



http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033937&artist_cd=IDOLS





*スト生放送部

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!!!

みんな見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS








ではではおやすみなさい(´-`).。oOキラキラ