\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:若松さんなーりー


2枚目:さっちゃんとご飯食べに行った時ナイフとフォーク


3枚目:この間のスト生放送部終了後ビックリマーク
サプライズ登場した沙奈ちゃんドキドキ


4枚目:『超絶バレンタイン』の時に
わーすたさんから頂きました(*^^*)


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日のグリーンパワーは、9.5%ビックリマーク
現在グリーンパワー企画中キラキラ

570回目まで質問募集してますニコニコ
一人一つで質問して下さいねドキドキ

(質問は562回目のブログに
コメントして下さいね~)


今日は学校に行ってきました走る人


金曜日に初授業だったから
今日初めての授業もあったよ(^^♪


2時間目が体育で
金曜は説明だけだったから
動くのは今年度初でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


去年と同じ先生だから
安心なのだ( ̄▽ ̄)♪

面白いし〓


今日は、体力テストの長座体前屈と
握力測定したよビックリマーク


長座体前屈は50cmと48cmで
結構柔らかい方に入るかな?

って感じでした(*`・ω・´)


握力はね、成長してたビックリマーク


左右共に16ぐらいだったよキラキラ


去年は12とかで
一昨年は10も無いぐらいだったのにビックリマーク


握力測定する前に
グッパーグッパーしたからかな?笑


そして、3時間目は英会話の授業でしたキラキラ
これも初授業でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


オーストラリアの先生と
英語の先生が2人で教えてくれるのビックリマーク


挙手してポイント制だから、
頑張って発言しなくては_:('ε' 」 ∠):_



英語苦手だけど頑張るしか…
でも、グループワークで話す時は
結構スラスラ出来て、


お友だちに愛里ちゃん英語出来るでしょービックリマーク
って言われたけど、
ガチ目に出来ないので否定しましたm(_ _)m


英語ペラペ~ラになりたいなぁん…
お勉強頑張るp(´・_・`)q



そして、午後は化学の授業を
初めて受けたよドキドキ

新任の先生だったんだけど
クラスのみんなのふざけた質問にも
しっかり答えてくれて

面白くて優しそうな先生で
楽しみですキラキラ


(今日は割と話してただけ)


周期表覚えなくちゃ(*`・ω・´)
中学の友だちと1回覚えたから
覚えてるけど忘れかけてる( ̄▽ ̄;)



すいへーりーべーぼくのふね、
ななまがりしっぷすくらぁくか


↑中学の先生に教えてもらった
周期表の覚え方キラキラ


知ってる方いるかな?( ̄▽ ̄)♪


あっ、帰ってきてからは
スト生放送部見たよ( ̄▽ ̄)♪


7期の2人での配信だったけど
面白かったキラキラ


普段の2人と変わりない感じで
安心しました。笑


誰目線なのか…笑



自称しっかり者の沙奈ちゃんって
さっちゃんが言ってる時の
沙奈ちゃんの表情が面白かった。笑


これなら勝てる!のコーナーも
面白かったな笑

鳥さんが頭の上にたくさんいましたねー笑


若も見て参加してたけど、
見てると答えれるけど
あの場に行ったら、


勝ちたい気持ちで焦って
答えられなさそうです。笑


冷静だと分かるんだけどねー笑



頭ピヨピヨしてる様子は
写真撮って送っておきました。笑


ーグリーンパワー企画 質問返しー


☆クラスによく話す子いる??お弁当食べるメンバーとか変わったかな??また新しい友達たくさん作れるといいね(*´v`*)脱!人見知り!!


A.質問ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クラスに良く話す子はいるような
いないようなかなー?

1年の時ほど話す子はいないです(ノд`)
もっと色んな子と仲良くなりたいなドキドキ

お弁当食べるメンバーは1年の時
同じクラスだった子と食べてるよーナイフとフォーク



☆その日に載せる四字熟語は、どうやって選んでいるんですか!?

辞書みたいな参考にしてる文献から、「パラパラして指で止まったところ!」みたいに完全にランダムに選んでいるのか、検索して目に付いたものの中から、その日の気分や、伝えたいメッセージ性に合うものを選んでいるのか、などなど。
たまになぜこのチョイス!?てのがあって笑、密かに気になってました


A.あるホームページを見て、
割と順番に載せてますキラキラ

あんまり良くない意味の時や
若が理解出来ない場合はとばしてます。笑



☆言われて1番嬉しい褒め言葉は??


A.愛里ちゃん見てると元気になるビックリマークとか
幸せになるーとかかな?

若のおかげでみんながいい気持ちに
なってたら嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんか、褒め言葉か微妙だけど
若的に言われて嬉しいのはこんな感じキラキラ




\お知らせ/

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
4/23(土)17:10/17:30
5/15(日)13:40/14:00
_________16:10/16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


ー今日の四字熟語ー

一人天下(ひとりでんか)

天下を取ったように、
自分だけで、思うようにすること。
ひとりてんか。

ー563ー