カメラゆめりちゃんとあいりちゃんドキドキ
身長差!!


カメラめっちゃ久しぶりにスタバ飲んだひらめき電球
新作のだよ音符
やっぱり甘かったヽ(・∀・)ノ



カメラねぎだこ食べた音符
ゆめりちゃんも一緒だったよ☆


カメラ今日のさく音符



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


初米さんと見せかけての久米さんありがとうドキドキ
また遊びに来てねーっ(((ο(*゜▽゜*)ο)))
りんごあげるリンゴ




今日は
SOLIDEMOさんの

【SOLIDEMO 2nd ANNIVERSARY LIVE 絆 ~Memory~】

を観覧させて頂きました音符


SOLIDEMOさんのライブは
初めて観覧しましたビックリマーク
ゆめりちゃんとあいりちゃんも一緒だったよひらめき電球


手足が長くてスタイルが良かったですビックリマーク
バラード曲が多めで聴き入りました音符
歌声が綺麗で
アップテンポの曲も楽しかったですアップ


たくさんの人がいて
オレンジのサイリウムがすごく綺麗でしたドキドキ
トークも面白かったですアップ


SOLIDEMOさん2周年おめでとうございますニコニコ


最近たくさん見学することが出来て
嬉しいひらめき電球
活動に活かしていけるといいなビックリマーク



さくらんぼさくっと質問返しさくらんぼ


Q★さくが雑誌とかで取り上げられるとしたら、どんな企画で取り上げられたい・

A★さくのことがたくさん知れるやつビックリマーク
対談とかも憧れるドキドキ



Q★アイドルのうちにやっておきたいことってあるかな?

A★メジャーデビューして武道館に立ちたいひらめき電球



Q★さくはなんのシャンプー使ってるの~?

A★BOTANISTのアプリコットとジャスミの香りを使ってるよドキドキ



Q★勉強は何の教科が好きですか?

A★体育と英会話ひらめき電球
出来るってわけじゃないけど
楽しいから(((ο(*゜▽゜*)ο)))



今日はここまでーっアップ
次で最後になるよ~ひらめき電球



明日から
また1週間一緒に頑張りましょう!!
皆さんのこといつでも応援していますっドキドキ
土曜日には定期公演があるね音符
ゼヒ来てくださいっビックリマーク
詳細キラキラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033937&artist_cd=IDOLS



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


さなちゃん千秋楽お疲れ様ドキドキ


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール
4/23(土)17:30公演(1公演)
5/15(日)【1部】14:00【2部】16:00(2公演)
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間
公開リハーサルもありますビックリマーク

23日は6人になってから初ライブひらめき電球
お友達も誘って
ゼヒ来てくださいね音符

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033937&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS