あいりんです。(o¬ェ¬o)初授業! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動





\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:ぐでわか。笑


2枚目:姉からお手紙とケーキ貰ったよキラキラ
ケーキは銀の箱?に入ってたよ\(^^)/


3枚目:『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~

SUPER☆GiRLSさんの勝田梨乃さんとラブラブ


4枚目:『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~

Cheeky Paradeさんの鈴木真梨耶さんとラブラブ

実は同い年だったり…するんです…


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

これからも身長が伸びることを信じたい…
頑張ります(*`・ω・´)

視力落ちてる方多いね(´;ω;`)
みんなで視力回復頑張ろうねキラキラ


若はコンタクトは無縁だよービックリマーク


1回姉のカラーコンタクトで
やってみたけど、入れるの怖くて
乾きそうって時に目に入ったけど…


取れなくて怖かった
思い出しかない_:('ε' 」 ∠):_


コンタクトも、カラコンも
無縁で生活していきたいかな_:('ε' 」 ∠):_


お悩み相談有難うってコメントがっっキラキラ
しかも、元気出たビックリマークってコメントもキラキラ
若もみんなのお役に立ててると思うと嬉しいドキドキ


今日は授業開始日だったよーんキラキラ目


6時間あったら今まで午前授業だった分
すごぉーーく長く感じた(^^;;



新しい教科が増えたり、
逆に1年の時の教科が無くなったり
小中、では感じなかった感覚で
不思議な感覚になりました!!


新しい先生も2人いたのだキラキラ


それ以外の先生は別の教科とかでも
引き継ぎって感じでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そそ!最初の授業なのに
自己紹介やらないで授業だったから
全然同じクラスの人分かんない。笑


フレンドリーな人多すぎて
若松は倒れそうです。人見知り辛い( ̄▽ ̄;)



なんか、ファンの方とかには
緊張しないけど

友だちって思うと
緊張しちゃうんだよね(´;ω;`)


つらたんたんめん。( ̄▽ ̄)♪



唯一担任の先生の持っている
英語では英語で自己紹介してるよ!

順番まわりきらなかったけど…笑


いやはや、早く仲いいお友だち
出来るといいな(。>人<)



今日で560回目の更新なので、
555回目のブログ企画若のお悩み相談室の
お悩み募集終了させて頂きますm(_ _)m


たくさんのお悩みを相談してくれて
有難うヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みんなのお役に立てて良かったですキラキラ


600回目になったら
また企画やろうと思うので
もし良かったら参加してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日はお友だちの誕プレ
買いに行ってくる(^^♪

ーーー



熊本を震源とした地震で
九州付近の方は色々大変だと思いますが、
余震など気を付けて下さいm(_ _)m



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
4/23(土)17:10/17:30
5/15(日)13:40/14:00
_________16:10/16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2



ーーー



ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!



若松愛里

ー今日の四字熟語ー

人間青山(じんかんせいざん)

大望を果たすために、故郷を出て大いに
活躍すべきであるということ。


ー560ー