こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/



昨日のレッスンはヒップホップを踊ったよ♪


ゆめりちゃんからは、さちさんって呼ばれてます(*^^*)


あべべんは慣れたから呼びにくくないかな笑


ゆめりちゃんは本当にあだ名多いよね!


メンバーも色んな呼び方してるよ~笑


さちは大体、ゆめりちゃんか、あべべんか、べべんって呼んでる!笑


定期公演のチケット買ってくださったって報告してくれた方が!


ありがとうございます☆


ハートのチョーカーかわいいって言ってくださった方もありがとうございます!


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日は学校で、体育の授業があったよ~!


ドッヂボールを少しやったんだけど、さちは苦手な方だから最初から元外野でした笑


ボール投げても飛ばないんだよねしょぼん


でも、今日は内野に届いてたから良かった笑


本当に本当に球技ができないの←


でも、バスケは得意な方なんだよ(*^^*)


ドッヂボール、サッカー、体力テストのソフトボール投げ、苦手ですしょぼん


次回は、体力テストのソフトボール投げやるみたい!汗


頑張らないと~(;_;)



今日は学校に行ってから、ヴォーカルレッスンに行ってきました*(^o^)/*♪


今週から新しい曲だから緊張したけど、頑張って歌ってきたよ!


AIさんのハピネスキラキラ


CMとかでよく聴いてたから、結構覚えやすかった\(^^)/


けど、とっても歌うの難しいんだ~あせる


いぇいって途中で言ったりとかもするんだよね!


でも、歌っててすっごく楽しい音符


これから、もっと上手く歌えるように頑張ろう~(*^^*)


そして、歌っててハピネスになれるように!


ハピネスを届けられるように歌えるといいな~音符


ハピネス(((o(*゜▽゜*)o)))


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


王冠2スト生放送部


毎週月曜日にSHOWROOMさんで、スト生放送部を配信しています!


次回は、4月18日です*(^o^)/*


*出演者


荒川沙奈ちゃん、横尾紗千


是非観てください!!


よろしくお願いしますm(_ _)m


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場


*定期公演スケジュール


4月23日(土)17:30公演(1公演)


5月15日(日)14:00公演、16:30公演(2公演)


6月12日(日)時間未定(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


*会場


東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


*入場料金&チケット


1200円(ドリンク必要なし)


今月の定期公演は4月23日(土)です!


久しぶりのライブ、是非来てください♪


お待ちしてます\(^o^)/


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①さらちゃんとラブラブ


写真②さらちゃんとニコニコ


写真③さらちゃんと音符


九州の皆さん、大丈夫ですか?


余震など気をつけてください!!


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち