\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:さっちゃんとサンリオに行った時に
キャラクターヒルズで撮った写真カメラ


2枚目:みなとみらいに行った時に
撮った写真カメラ!!

ちょっと曇ってたけど綺麗だった(*^^*)


3枚目:iDOL Street Carnival2016
~新春・開運・歌祭り~の時にGEMさんの
珠琳さんとドキドキ美人さんキラキラ目


4枚目:『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~の時に
SUPER☆GiRLSさんのりかたそさんとラブラブ

可愛い( ̄▽ ̄)♪

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

お悩み相談イイね!って意見が多くて
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

企画を考えてくれた方
有難うございます(*´▽`人)

そして、お悩みをコメントしてくれてる方も
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

みんなのおかげで成立してる企画なので
感謝でありますドキドキ


あと、ターンできるようになったの
おめでとうってコメントもありがとうキラキラ


あっ!沙奈ちゃんの舞台見に行った方発見キラキラ
若は見に行けないけど
沙奈ちゃんに応援連絡したよ(*`・ω・´)

さっちゃんも連絡してたみたいで
考えること一緒だな( ̄▽ ̄)にやっ


って思いましたキラキラ
沙奈ちゃんが嬉しかったって
感じてくれたみたいで良かったですドキドキ


残りの5公演も頑張れー〓・




さて、今日は形態測定&身体測定でしたビックリマーク

最初は視力からだったんだけど…
去年は左眼が1.5右眼が1.2だったのに…


今年は左眼が1.5右眼が0.8になってたよしょぼん
なかなかショックです(:3_ヽ)_


若松家は目がいい家族だから
目悪くなったら自己責任って言われた(´°д°`)


でも、本当にビックリするくらいに
右眼はボヤけて見えたから大変ですな…



だから、視力回復出来るように頑張る!!
ブルーベリー沢山食べよ(:3_ヽ)_


若はそれが今日1でショックだった。笑

で、歯科検診とか耳鼻科とか
内科検診とか諸々あったけど、

気になる身長は…


1年生の時から1.8cm伸びてましたキラキラ
ちゃんと成長してたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



えへえへ。( ̄▽ ̄)♪


150.6cmになりました(*`・ω・´)
というか、150.1だと認識してたから
あんまり伸びた感じしてなかった。笑



多分、事務所で計測した時が
150.1だったんだよなー。うん。


そういう事にしておこう。...( = =) トオイメ



で、体重が去年より減ってたよ(´°д°`)!
まぁ、体調によりけりで変わるぐらいの
900gでしたけど。笑



900gっていうと
精肉屋さんで買う単位みたいだなガーン

やめとこう。笑



他は異常無しだったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
健康健康キラキラ



ーお悩み相談室ー


☆夢ぴよ定期も5月は行けそうだけど
4月はアウトで6月も行けなそうな予感・・・
個人的にはよっぽど優先順位が違わないと先に予定入れたほうに行くようにしてるんだけど

もし自分ならこうするって意見があったら教えてくだされ


A.若もねぇ、優先順位が違わない限りは
先の約束とか予定とかを優先するよビックリマーク

でも、どっちも行きたいビックリマークって時は
どうにか移動を早くしてどっちにも
参加出来ないか考えるよビックリマーク


だから、ハードスケジュールになるけど
若は走ったりでどうにかしますビックリマーク


確実に参加出来ない場合は、
諦めちゃうけどね(´;ω;`)


定期公演で待ってるねキラキラ

来てくれたら嬉しいけど、
どうしても来れないなら
しょうがないと思うから大丈夫だよ~!





☆最近、やる気が出ないんです。
テンションが上がらないし、何もしたくない。
そういうとき、若松はない?
やる気が出ないときは、どうしたらいいと思う??


A.若もそういう時あるよービックリマーク
というか、かなり気分屋だから多いと思う。笑


若はそんな時は何もしないビックリマーク
寝たりしてやる気が出ない状態を
リセットする!


あとは、自分が好きなものを見たり
好きなことをしたり、
ちょっと現実逃避します。笑

それでも、気分が上がらない時は
出かけてみたりすると
意外にスッキリする時もある!!


なんか、気持ちが紛れる事すれば
結構解決すると思うヾ(@⌒ー⌒@)ノ



☆夢梨ちゃんは何故いつも驚いたように目を開いているのか気になって寝れません。若先生教えて下さい


A.えー!寝れないぐらいに気になってるのか!
でも、気のせいか若が見る限り
そんな事してないと思うけど。笑

単純に目が大きくて顔が小さいから
そう見えるだけじゃないかな?

いや!違うと思うって場合は
握手会に来て本人に聞いてみて下さい。笑


ちゃんと睡眠するんだよd('∀'*)



☆推しのコを真剣に応援するようになると、ちょっとした態度で「嫌われてるのかな?」って気になっちゃうんだけど、これって気にしすぎなのかな?


A.うーん。それだけ真剣に考えてるのは
良いことだと若は思うけど…

少し気にしすぎかもしれない。?


その子が何考えてるかとかは
若には脳みそ見えてる訳じゃないから
考えてること全部分かる!とかではないけど、

その子のひとつのファンの方への
愛情表現だと思えば良いと思う。笑


若はそんなポジティブ思考に
変えてしまいます。笑

それに、色んな態度見せてくれてるのは
それだけ信用というか信頼というかしてくれてるって事じゃないかな?

参考になったら嬉しいです!!



一応1通りお悩み相談終わりました(*`・ω・´)
ちょっとお悩みグレーゾーンとか
お悩みなのかな?って方には
答えれてないです(´;ω;`)


ごめんね。若の判断で( ̄▽ ̄;)

答えてもらってないって方は
違うお悩みでも良いから相談してくれたら
若なりの解決方法書くよー!!


555回目のブログに
コメントお願いしますm(_ _)m


まだ、お悩み相談してない!って方も
560回目まではお悩み募集してるので
コメントしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
4/23(土)17:10/17:30
5/15(日)13:40/14:00
_________16:10/16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2



ーーー



ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


熊本で震度7の地震があったけど
みんな大丈夫ですか?(´;ω;`)


みなさんの無事をお祈り致します。


ー559ー