外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



食べるの遅い方か早い方か
教えてくれてありがとうドキドキ
早い方が多かったーっひらめき電球



学校ってどうして眠くなっちゃうんだろうひらめき電球
ずっとぱっちり目ってことは
あんまり無い気がする(;・∀・)


特にご飯食べた後!!
さく本当に食べたらすぐ眠くなっちゃうのあせる
だからお腹いっぱいに食べないように気をつけてるんだけどね(>_<)


最近食べ物ネタが多い気がする(笑)
ご飯は美味しいですものおおおドキドキ
食欲がとどまらないぜっ☆( ・・ω・・ )
そろそろとどまってくれないとダメだわ~( ; ; )



王冠2さくっと質問返し王冠2



Q★さくちゃんは、担当カラー黄色ですが、
ぶっちゃけ、何色が良かったですか?

A★さくは黄色好きだから
他の色が良かったとか
思ったことないよっビックリマーク



Q★笑顔が一番素敵な人は
誰ですか?

A★みんな素敵だよおおおおドキドキ
でもスト生の中だったら
なのちんの笑顔が特に好きかなぁ音符



Q★ソロロケの日ってまだ2月やったと思うけど、
薄着で寒くなかった?

A★寒かった(笑)
でも桜見るし春っぽい服を着たくてビックリマーク
足湯がすごく温かかったよドキドキドキドキドキドキ



Q★今までに フィラデルフィア、リプトンのCM出ましたけど、
こんな CM出てみたいとかありますか?

A★化粧品のCMとかかなぁ音符



今日はここまでひらめき電球



学校のあとは
JAZZレッスン受けてきたよニコニコ
マンツーマンだった音符
脚の引き締め方とか
色々教えてもらったよひらめき電球

マンツーマンになること多いから
ラッキーなのだドキドキ



よーーーしっキラキラ
明日は金曜日ビックリマーク
学校・お仕事頑張ろうねっドキドキグー



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


ドラマいっぱいあるううう!!


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール
4/23(土)17:30公演(1公演)
5/15(日)【1部】14:00【2部】16:00(2公演)
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間
公開リハーサルもありますビックリマーク

23日は6人になってから初ライブひらめき電球
お友達も誘って
ゼヒ来てくださいね音符

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1033937&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS