\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:いつかの若松さん\(^^)/


2枚目:昨日の紗聖ちゃんとキラキラ


3枚目:昨日お誕生日だった
はなちゃんさんラブラブ


4枚目:タピオカ\(^^)/


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


昨日のスト生放送部面白かったって
コメントがあって嬉しいなぁ\(^^)/


もっと、バラエティで輝ける
アイドルになりたいなり〓


放送終了後にスト生放送部で
携わってくれてるスタッフの方や
スト生のスタッフの方から
お褒めの言葉を頂けて、
本当に嬉しかったし、もっと頑張るラブラブ


髪型も褒めてくれてありがとう\(^^)/
髪型セットしてくれたお友だちに
お礼言う時に報告しとくねキラキラ


そして、昨日は3人の方のお悩み相談して
解決したよビックリマークって方や参考になったビックリマークって
意見で良かったですキラキラ目


この調子でまじめに
相談に乗っていくぞぇキラキラ


と、相談室に行く前に少しだけ
今日のおはなし!


今日も学校で、HR作りしたよ\(^^)/

男女別の集会をして
女子は身だしなみの
確認してもらったりしたんだけど、
時間内に終わらなくて…

お友だちとお喋りして終わりました。笑


それから、生徒手帳の追記や訂正を
確認しましたキラキラ

あと、英語の実力テストもしたよビックリマーク
分かんなかったけど
すぐに解き終わったよー。笑


そして、学級の委員決めをしたよー
保健委員になりました\(^^)/

体調悪くなったら保健室に
連れて行ってあげるだけだけど…笑


で、終わってからは身だしなみの
チェックしてもらいましたラブラブ


女子の中で出席番号最後になったから
ハンコ押す係になりました\(^^)/


ちなみに、身だしなみのチェックは
一発合格したよニコニコ



で、帰ってくる時に小学校や中学校の
友だちのお母さんになぜかいっぱい会ったよ笑


あれ?愛里ちゃん?
って言われました\(^^)/


そうです。私が愛里ちゃんです。
だっふんだ…笑


というわけで…


ー若のお悩み相談室ー

☆初めての握手って何話したらいいと思う?
2ショ撮ったことあるメンバーいるけど、握手はまだしたことなくて(>_<)


A.初めての握手は…
はじめましてって事を伝えたら良いと思うビックリマーク

それで何話せば良いか分かんないって
相談すれば、メンバーも話すと思うから
それだけでも話せると思うよ\(^^)/

でも、不安だったら共通の話題で
話したらメンバーも話せると思うよんラブラブ


握手会で待ってるねキラキラ



☆もしアイドルから見た理想のファン像を挙げるとしたらどんな人なのかな?


A.うーん。コメントしてくれたとおり、
応援の仕方にはたくさんの種類というか、
その人自身の応援の仕方があるとは
若も思うビックリマーク


でも、応援したいって気持ちがあるだけでも
嬉しいから無理しては欲しくはないかな!


LIVEに毎回来て体調崩しちゃったりだと
悲しいので、出来る範囲で大丈夫だよラブラブ


あっ!でも強いて言うなら
一回は会いに来て欲しいかな!
直接お礼言いたい気持ちがあるので\(^^)/


長くなっちゃったけど
若的にはこんな感じで思ってます!



☆前のグループの感覚で全員コメしてますが~
アイスのアイドル側からしたらダメ?DDなのかな?


A.いつもコメントありがとね!
若的には全然大丈夫だと思う!
推してる子がそれを分かってるならねキラキラ

DDさんかの判断は人によりけりだと思うから
推してる子に聞いてみてはどうですか?



☆暖かくなって春物~夏物が並びはじめてるよね?で膝までのパンツ(ジーンズ、チノなど)を履く場合、コンバースのハイカットにするか普通のにするか悩み中
若ちゃんならどっちを買いますか?


A.最近春物売り出してるねー!
早い所では確かに夏物もあった!

若だったら膝下が短いから
普通のスニーカー履くかなぁ?

ハイカット好きだけど、
気持ち足短く見える気がしてしまう。笑


体型によりけりだと思うよん笑笑
(投げやりなかんじだけど...)



お悩み相談がまだな方は555回目のブログに
コメントしてね\(^^)/


明日から沙奈ちゃんの出演する舞台が
始まりますキラキラ
↓↓↓↓↓

ResetLimit第9回公演
「音霊戦隊 ディスクレンジャー」に
トーキョー夢ぴよ組の荒川沙奈が出演します!


◎公演日程
2016 年4 月13 日~4 月17 日
4/13(水)19:00
4/14(木)14:00・/・19:00
4/15(金)14:00・/・19:00
4/16(土)13:00・/・18:00
4/17(日)13:00


◎会場
上野ストアハウス
http://www.storehouse.ne.jp/ueno/


◎チケット予約
https://ticket.corich.jp/apply/72366/016/


さらに詳しく知りたい方は沙奈ちゃんの
ブログへキラキラ


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
4/23(土)17:10/17:30
NEW5/15(日)13:40/14:00
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・16:10/16:30
6/12(日)時間未定(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


5月の定期公演の情報が昨日解禁されたよビックリマーク


ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!

若松愛里


ー今日の四字熟語ー

事上磨錬(じじょうまれん)

実際に行動や実践を通して、
知識や精神を磨くこと

ー557ー